忍者ブログ
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


金曜日はバレエの日☆




いつもは大体、食事をすませてからレッスンにのぞむのですが







この日は時間もなく、仕事でクタクタで






お腹も空いてなかったので







何も食べずにレッスンに行きましてん☆













でも・・・不思議なものですね。







汗をしっかりかいて






体を動かしたら







なんだか、お腹がすいてきて














帰りに、かみちゃんとしっかり食べちゃいました☆





お好み焼き☆







夜な夜な開いている、お好み焼き屋さんのおかげで








バレエで使ったカロリー







一気に、補充★(笑)








アーーーン。








コレは健康的なのか・・・そうじゃないのか。。?









しかーし







とっても美味しく頂いたので







よしって事で^^ウフ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おいしかろ~
運動あとはエナジーチャージしなくちゃね!
ゆきpe 2009/12/14(Mon)07:44:00 編集
ゆきぺさま
遠慮なしのエナジーチャージやったよ

粉ものにソースを持ってきた辺りが我ながらにくいね(笑)
私。 2009/12/14(Mon)09:51:54 編集
博多…。
お好み焼き大~好き\^o^/みっちゃんの気持ちがわかる。粉物はなんであんなに美味しいのだろう(^O^)/博多の街にはいろんなお好み焼き屋さんがありそう。今回は有名所なのですかぁ?
奥 真一郎 2009/12/14(Mon)13:45:45 編集
奥さま
えっと…お店の名前は…
忘れましたスミマセン

天神大名の裏路地をチョロチョロって入った所にあるんですが

私達はフラリと入ったのですが、コッソリゆっくりできる雰囲気で気に入りましたよ
私。 2009/12/15(Tue)00:29:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]