忍者ブログ
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は六本松にある



「とり福」にいきました~★





ここ「とり福」は創業40年以上という老舗


その歴史を刻んだ、木造造りのお店には


ギュウギュウにお客さんが入り


いつもいつも、賑わっています(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ





「とり福」というだけあって


ココの鶏刺しは名物の一つ。

←写真手前が鶏刺し盛り(5種類)


コレ・・



軽い気持ちでヤスヤスとは、食べられません。ガ━(;゚д゚)━ン!!






食べる時には、気合と心構えが必要なのです!( ̄^ ̄)エッヘン







メニューの最後のページに・・・





「鶏には、カンピロバクター(鳥さんが元々持っている菌)があります。
新鮮ですが”生”ですので、子供や女性、体調が悪い方は、心して食べて下さい。」





的なことがデカデカと書かれておるのですΣ(゚д゚*ノ)ノ!!




注文取りに来た店員さんも




「体調が悪ければ・・やめた方が・・・いいかも・・?」




的な空気全開です。( ̄∀ ̄;)…。






「食べるのはアナタ!体調を知るのもアナタ!!自己責任で食べなされ!!!」





っというスタンス(。→ˇ艸←)









さぁーアナタならどうする!?






食べる?



それとも・・



食べない?







私?




ん~~・・







食べるぅぅぅーーーー♪(〃▽〃)テヘ








そりゃ、ワタクシは絶対食べるでしょ。
(何故なら、食いしん坊だから)






( ̄~ ̄*)ウマウマ( ̄~ ̄*)モグモグ






覚悟を決めて、パクパクいただきました♪(〃▽〃)オホホホ





超新鮮で、とってもとっても美味しかったです☆







あっ!そうそう




今日、婚活中の友人から




先日、友人が参加した「異業種交流会」(まぁ・・コンパね^^)での




衝撃エピソードを聞きました!Σ(゚д゚*ノ)ノ!!







草食男子の次は・・・



整形男子なのか!!??ヒィ━(;゚д゚)━ン!!





明日につづく・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
…とは!?
みっちゃんその後、お腹大丈夫?f^_^;僕はビビリなので挑戦不可です(>_<)博多の街はホントにいろいろとあるんですねぇ。
それにしても、整形男子って!?(゜▽゜)
奥 真一郎 2009/04/24(Fri)11:43:38 編集
奥さま
なんともないですよ元気ピンピンです
私。 2009/04/24(Fri)12:00:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]