忍者ブログ
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、大好きな親友”りかちゃん”と


「ビンロウの夜」で火鍋を食べてきました^^




たまーに薬膳で、体の内側をお掃除します




醤油ベース&ミソベースのタレで


お野菜にキノコ、お豆腐に豚肉をモグモグ♪




ん~( ̄~ ̄*)ウマウマ





美味しくて、綺麗になれるなんて


サイコー♪(〃▽〃)イエイ

←もちろん、雑炊までしっかりといただきましたよ★

(ココのは辛くないので、辛いのが苦手な方もダイジョウブ!)


美味しかった^^






あっ!そうそう・・


今日のワタクシ、上を向けず


大変苦労しました。(ρω;)グスン…







そう。昨日寝違えたんです。。( ・ω・)







一日治ることなく、私の左首ったら



動かすたびに



ピキーーーーン!Σ(゚д゚*ノ)ノ!!



と音を出しておりました。









以前は、スッカリ忘れている内に


いつのまにやら治っていたような気がするのですが




今日は、スッカリ忘れた頃に





これまた



ピキーーーーーン!Σ(゚д゚*ノ)ノ!!







ほいで、もう一度忘れて




再び


ピキーーーーーン!Σ(゚д゚*ノ)ノ!!









ホント、何度もやると痛いのよね。









スッカリ忘れるところまでは、昔と変わりませんが




首筋も知らない内に、結構大人になっているんですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






そんな現実を突きつけられても




驚いてはイケマセン。









受け入れましょう。




そうよ。大した事じゃないわ。




私よ。




受け入れましょう。





そして、大人になった私を、いたわりましょう。





頑張れ、私!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えーーーー!!!そんなことがあったなんて!!
首、お大事に。
りかちゃん 2009/04/22(Wed)12:19:05 編集
りかちゃん
そうなんよ(笑)ありがとう

二人のおしゃべりに熱中しすぎて、言うの忘れてたわ

あの時間も二回くらいピキーン!きてたけど(笑プププ
私。 2009/04/22(Wed)19:04:59 編集
無題
腹減った~

ピキーンの中イロイロとありがとう!
早く良くなりますよーに
ゆきpe 2009/04/22(Wed)23:18:22 編集
ゆきpeさま
とても、よく頑張りました☆

よかったね~~処女作カワイイのが出来て♪

いっぱい食べてスクスク大きくなってね(笑)
私。 2009/04/23(Thu)00:33:14 編集
あれは…。
みっちゃんは痛みに耐えたんですねぇ。あれって痛みを消す薬もマッサージも無いみたいですねぇ。あれは、あの痛みは一体、何なんでしょうねぇ!?(゜▽゜)
奥 真一郎 2009/04/23(Thu)03:22:12 編集
奥さま
なんなんでしょうねぇ・・。。
あの痛み・・次の日にはいつの間にか治っておりました^^;
私。 2009/04/24(Fri)01:06:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]