忍者ブログ
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日

かな~りバタバタしており・・



全然更新してなくて、スミマセン( ̄∀ ̄;)…。





先日、19日(日)


以前ブログでも紹介していた


親友、清水万耶子・西村和真さんのリサイタル



「YOUR SONG」kazuma&maya が行われました♪







私は、友人として、演出や進行などに携わっていた為


何度も打ち合わせを繰り返し


アッチやコッチと、走り回っていたわけなのです★






本番当日・・ホールは、満員!立ち見も出ていました^^


内容もオペラにシャンソン、タンゴと盛りだくさん!



非常に盛り上がり、無事終了することができましたよ(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ


←まやちゃん&西村さん^^


友人として、司会も無事に済ませる事ができ



ホッ・・としているところです♪(〃▽〃)



DVD早く見たいなぁ~。





二人の歌声・・・本当に素晴らしかった(≧∀≦*)



1公演で終わらせるのが、もったいないくらい★






舞台を盛り上げてくれた、バレリーナのアリサさん


←6月からNYにダンス留学に行くんだって^^


そして、「リサ・フラメンコ教室」の講師でもあるフラメンコダンサーのリサさん★

http://se.kcn-tv.ne.jp/users/risa666/  ←HP


←とても情熱的な演技を見せてくれました♪





それにしても、何か一つのことに向かって、皆が一丸になり進んでいくという作業。。


たまりませんね(。→ˇ艸←)ポッ





スタッフもキャストも家族も・・・


成功に向かって出していくエネルギーって本当にスゴイ!




ワタクシもアドレナリンがジャブジャブ出ましたもん(。→ˇ艸←)プッ





その熱が一つになる瞬間を、皆さんと共に味わう事ができて



「幸せだなぁ」



ステージから、たくさんのエネルギーをいただきました♪(〃▽〃)





また二人の大きな舞台のお手伝いが出来ることを願って



私も、腕を磨いておこうo(*^▽^*)o~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大人っぽい。
大役お疲れ様でした(^O^)/とてもすごい大役だったのでしょう\^o^/多分、みっちゃんはかなり忙しいんだろうなぁっと思ってましたよ(^-^)
しかし、フラメンコされてる女性って何で
「大人っぽい」
感じに見えるんでしょうねぇ?ちょっとマニアックな話ですが、約10年前のトヨタの
「MR-S」
という車のCMに出ていたフラメンコを踊っていた女性は10代でしたが、かなりセクシィで大人っぽい感じでした。
しかし、みっちゃんのドレス姿が美しい(#^.^#)一度間近で見てみたい(^O^)/見とれてしまって、だらしのない顔に磨きがかかりそうですf^_^;
奥 真一郎 2009/04/21(Tue)02:50:30 編集
奥さま
フラメンコって本当に情熱的でセクシーですよね★とってもステキでした^^

この写真で美しいと言ってくれるなんて、奥さまは仏ですか?(笑)
私。 2009/04/21(Tue)02:59:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]