忍者ブログ
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


以前ブログでも紹介した、親友みか夫婦が作っているトマト


今、収穫も全盛期で、美味しいトマトが次々と収穫されています^^







さて、いきなりですが



熊本のデパートと言えば!?







「鶴屋」








はい。正解!








この度なんと、鶴屋のCM


みか夫婦が出演する事になりましたぁ(^@^)





6月から放送予定で、先日無事撮影も終了★



あぁ6月が待ち遠しい~~!







みか夫婦は現在、3種類のトマトを作っているのですが




その一つ、「イタリアントマト・パスタ
(熊本では、みか家しか作っていないトマトなんだよ)



加熱専門のトマトなので


スープにしてみました★
(親友なみがね^^;)





ナス・アスパラ・セロリ・にんじん・じゃがいも・・etc


たくさんのお野菜と一緒に



コトコト煮込めば出来上がり(^0^)ワーイ




栄養も採れる上、美味しいトマトも味わえてサイコー☆



なみ、作ってくれてありがとう★





パンとマーマレードは、なみママの手作り♪

いちごは、熊本天水から♪

そして、みか家のトマトの野菜スープ♪




今日は、心を感じる、とーーっても贅沢な朝食でした^^





生産者の顔が見える食事って、なんだか楽しい気持ちになりますね☆


ありがたや、ありがたや(^0^)






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
びっくり。
みっちゃんのお友達は幅広く色んな事をしてらっしゃるんですなぁ(^-^)夫婦でCM出演はなかなか出来ませんよぉ。鶴屋をこの前初めてみました。熊本までライブを見に行った時に鶴屋の近くだったので、
「これが鶴屋かぁ」っと見てきました。
しかし、写真が朝食だとはびっくりしました。かなり豪華ですなぁ(ノ゚O゚)ノ
奥 真一郎 2009/04/13(Mon)00:10:11 編集
奥さま
朝食と言っても・・ブランチですから(笑)

夫婦でのCM撮影なんて、記念になっていいですよね^^とってもステキな夫婦です☆
私。 2009/04/14(Tue)04:28:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< IKKOさん★ HOME ROOKIES >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]