忍者ブログ
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「人間はカメレオンである」





その言葉に、私は深く深く頷きました。







人間、その人が置かれている状況や空間に合わせて





七変化する生き物なんですって★






例えば、よく


「あの方、学校の先生って感じだねー^^」


とか


「あの方はきっと、や○ざだな」
(↑わかる?「ぎ」じゃないよ。Kから始まる怖い職業だよ。ホホホ^^;)






なーんて見た目のイメージと職業がピッタリな方っているでしょう??





日々、その仕事をし、その現場で過ごす事により



そのような雰囲気を醸し出す人間になっていく。






勝手にその雰囲気の色に、本人が染められていくのです(● ´艸`)











これはしらんぷりできませんよね★







っという事で、みなさん!


この「カメレオン効果」どんどん取りいれて行きましょう!







私も、もう今日からカメレオンです(。→ˇ艸←)ププッ 









皆さんはどんな人になりたいですか??







皆それぞれ、自分がなりたい人のイメージがあると思うんです。





「強くなりたい」とか「優しくなりたい」とか



「女性らしくなりたい」とか




そんな漠然としたものでも、とりあえずはいいと思う☆






それをしっかりイメージしてー。





後は、簡単。





行動すればいいんです。







女らしくなりたければ・・


女らしいものを身につけ、女らしい空間で過ごし、女らしい心に自分の心を設定しておけば






カメレオンな私たちは、スーグに女らしくなるに違いない★ワイo(´∇`*o)(o*´∇`)oワイ





なりたい自分の環境に自分を置いてしまえばいいの♪






ちなみに、何からしていいか分からないという方は



見た目から入るといいらしいですよ♪





メイクや髪型なんかを変えていくだけでも、カメレオン効果は発揮されるんだって(● ´艸`)ウシシ





この方法をやっちゃえば、みんな




今を上回る、素敵な人になるような気がするぅぅぅーーーーー♪(天津木村)



あると思います^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なるほど!カメレオン作戦いいね~~(^O^)
ちなみにチカちゃんは、どんなイメージなの?
女らしいカメレオンちゃんってことかな♪
かみスケ 2009/06/02(Tue)17:00:21 編集
馴染んで…。
たしかにわかるような気がしますねぇ。自然とそこに馴染んでしまうんですねぇf^_^;みっちゃんはどのようになりたいですかぁ?僕は漠然としてますが、「優しい人」になりたいんですけど、なかなか難しいですねぇ(-.-;)
奥 真一郎 2009/06/02(Tue)20:00:18 編集
無題
あると思います!!
最近気持ちは向かっている★

あとは行動だね!
mugi 2009/06/02(Tue)23:37:32 編集
かみすけさま
かみちゃんは、どんな人になりたい?私は、誠実で暖かくて、美しくて、りんとしたいい女になりたい

まずは、目標人物を探さなきゃだなぁ
私。 2009/06/03(Wed)14:51:49 編集
奥さま
きっと大丈夫優しい素敵な人目標にして、その人がやっているような事を先ずは真似てみてもいいのでは
私。 2009/06/03(Wed)14:54:37 編集
mugiさま
えぇあると思います
麦もカメレオンになっちゃおう
私。 2009/06/03(Wed)14:57:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]