忍者ブログ
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さぁ!皆さん問題です!



こちらの女性、一体何歳でしょうか!?







よぉーーーーーく見てーー^^






いくつに見える??















・・・正解はねぇ。。





言うよ!?





言っちゃうよ!?





ビックリしちゃうよ!?






ほんっっっとに、ビックリしちゃうよ!?







なっ・・



なっなんと・・!!!













60歳です!!!!!!!













還暦です!!!!!!!










ヒヤァーーーーーーーーー!!







信じられないでしょ???






考えられないでしょ???






60歳とは思えない・・ダイナマイトナイスバディー。。







ワタクシ・・もうビックリ仰天で。。




ハニワになりました。。









このお方は



★ 吉丸美枝子 さん

  1949年生まれ、福岡県出身 現在60歳

  36歳の時に、娘さんから・・

  「ママのお腹、気持ち悪い」

  と言われた一言で、美容の研究をしようと決意!

  ヨガ・整体・気功・栄養学などを研究し、51歳で、独自の美容法を確立し
    
  現在は「 ヴェーネレ 」美容を全国に広め会員数は1万人を超える

  今注目の、ビューティライフプロデューサー です♪



全国区のメディアなどにも多数出演され、その驚きのプロポーションと美しさで魅了しています☆




しかも彼女・・以前はAカップだったバストが、現在はHカップなんですって!!




もう、信じられない事ばかりで、ひっくり返っちゃいますよ^^;





んでもって・・実はこの度





ワタクシ、先生の手ほどきでバストサイズアップをする事になりまして^^;
(お仕事でだよ★)




清水の舞台から飛び降りる覚悟で




今日、体中のサイズの計測をいたしました。。(T0T)
(番組ではどのくらい暴露するかは未定)









一か月後、再び計測。。





どれだけの変化があるか楽しみです^^
(FBSめんたいワイドでOA)





ちなみにもう一人、一般の方にもご協力いただく事になりました☆





156cm、86kgの女性(31歳)




今日、取材時から頑張られていましたので、きっと結果がついてくるだろうと思われます^^





ワタクシのバストは何カップアップするのかしら♪ワクワク





今日から頑張るぞ!!





皆さん、結果をお楽しみにいぃぃ♪(^0^)

←色んな動きを教えていただきまして、汗ダクになったよ^^;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
綺麗…。
ほんまに還暦!?(*_*)信じられない(>_<)めちゃめちゃ綺麗(^O^)/正直、30代前半から半ばかと思いました(>_<)
「老い」ということを、完全無視されてますねぇ(^O^)/旦那さんは鼻高々やろうなぁ(ノ゚O゚)ノ
奥 真一郎 2009/09/27(Sun)00:20:20 編集
奥さま
信じられないでしょ?+

めちゃくちゃキレイな60歳です!
美しさに年齢は関係ないと思わせてくれる・・見事なお手本です♪
私。 2009/09/27(Sun)00:25:51 編集
無題
通販番組とかで見たことあるよ~!やり方も熱心に見た覚えがある
私も腕のマッサージ頑張ります目指せ爆乳!
ゆきpe 2009/09/27(Sun)11:48:28 編集
ゆきぺさま
そうそう!DVDや本がめっちゃ売れてるんよ☆

爆乳+素敵なボディーバランスを目指します(笑)

ゆきぺもモミモミしてねヽ(´▽`)/
私。 2009/09/27(Sun)12:50:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]