忍者ブログ
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日やってきたのは「福岡Yahoo JAPANドーム☆」



青空の下にはたくさんの人たちが溢れかえっています!



みんな、何を見に来たかというと~~(^0^)




嵐のライブ「5×10」!



ワタクシも来ちゃいました^^;テヘ






そして・・



コレ・・・ブンブン振っちゃいました♪

←嵐という漢字をモチーフに、王子様のお顔になっているの☆カワユイネ



三時間半にも及ぶステージ構成は、とてもよく考えられていて



10周年を迎えた嵐を、一気に楽しめる内容でした★






デビューして10年の嵐。今回は構成をとても悩んで作ったとのこと。




年々、ファンを増やし続けている彼ら、今年は10周年だからこそ



感謝の意を伝えに「もっとたくさん。もっと近くに。」と思っていたんですって。



例えば、アリーナライブでたくさんの都市に行く・・みたいな。






でも現実問題、人気絶頂にきた彼らが今それをするのは難しい。






そんな思いを胸に試行錯誤して作った構成。



とてもメモリアルで内容盛りだくさん!素晴らしいライブに仕上がっていました♪






彼らは、色んな意味で、本当にステキなエンターティナーですね☆






お客さんも、子供からおばあちゃんクラスまで年齢層幅広く、男性もチラホラ。



もう、昔のイメージの「チョット激しいジャニーズファン・・」みたいな方達って少ない^^




とにかく、普通の方たちが、いーーーーっぱい集まってきている感じなのです☆




なんかね、「超混んでるショッピングモール」みたい^^




そんな方達で埋め尽くされた福岡ドームは、赤いペンライトと歓声に包まれ




とても温かい空間になっていました^^






嵐からの熱い「ありがとう」と



皆からの熱い「おめでとう」が行ったりきたり。



なんかね、すごく温かいキャッチボールしてるみたいなんです。







お客さん一人一人の顔がみんな幸せそうで



そのエネルギーシャワーを受けた5人がこれまた幸せそうで。






「うれしい×何万人」から放出されるアドレナリンパワーは侮れませんね。





「笑顔」とか「うれしい」とか「楽しい」とか「好き」とかのパワーってすごい!




嵐からも、囲まれていたお客さんからも、ピースフルなパワーたくさんいただいちゃいました。




スゴーク楽しかった☆






そうそう・・




お家に帰って洗顔した時・・ビックリしたんです!



肌がね、やたらツルツルしてるんです!コレ本当に!




アドレナリンパワー恐るべし♪^^







あっ・・今、お茶を取りにいったら



ワタクシ既に、ふくらはぎが筋肉痛に・・・(笑)アハ




ジャニーズパワーも恐るべし♪^^






それにしても、嵐のみんなとってもキラキラしてたな^^



ん?誰が好きかって?



みんなは誰??



私は・・・アン・・恥ずかしくて・・・言えない^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
櫻井翔くん!
代弁しました~(笑)
ゆきpe 2009/09/20(Sun)16:52:34 編集
ゆきpeさま
あぁぁ・・・。!

代弁者現る・・。。(笑)
言わないでー!(>0<)


私。 2009/09/20(Sun)16:58:23 編集
オツカレ
とうとう潤子…

今年のもぬけの殻状態突入

もう私にはかまわないで

潤…
私達は何秒かだったけど 一体になれたよね…
確かに…
潤子 2009/09/20(Sun)19:25:22 編集
潤子さま
アハハ!とうとう、入ってしまったか!(笑)

この度は潤子さま、かなーり健闘したもんね♪!よかったよ!

今度、お薬出してあげるから♪(笑)

それとホントありがとうねー!!

私。 2009/09/20(Sun)21:38:57 編集
話題…。
みっちゃん行ってたんですねぇ(^O^)/すごく話題になっていたコンサートだったみたいですねぇ。芸能関係とかなり掛け離れた僕でもこのコンサートは知ってましたよ。チケットも欲しがっている人が沢山との事で…。
みっちゃんがまた美しくなったの?(゜▽゜)
奥 真一郎 2009/09/24(Thu)00:16:30 編集
奥さま
お陰さまで、アドレナリンをたくさんゲットしたようでした☆

しょっちゅう見てたら、本当に美しくなれそう!!(笑)
私。 2009/09/24(Thu)00:40:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]