忍者ブログ
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私のマンションのお部屋のお隣には



家族が住んでいて、そこには一人小さな男の子がいます。



実は、お隣さんとは話した事もないし、お顔もよく知らないのですが




私は、影ながらその男の子の成長を願っているんです☆







私が引っ越してきた5年程前、お隣からはよく



オギャーオギャー☆と



赤ちゃんの泣き声が聞こえていました★







マンションの構造上、窓を閉めていれば、基本お隣から音が聞こえる事はありません。




秋や春、窓を開けている時だけの限定です^^





たまに聞くその元気な声は、どんどん成長していきます☆




アバアバ言っていたかと思えば・・


いつの間にか、おしゃべり出来るようになってたり。
(たまーにしか聞こえないからね)





子供の成長って、本当にアッ!という間ですね^^






その赤ちゃんは、とってもよく笑う男の子に成長しました★



子供の笑い声って最高に癒される♪





最近の彼は、笑い上戸なのか・・いつも大爆笑するもんだから



それにつられて、私もニヤニヤしちゃいます^^
(いやニコニコね☆)






いやぁー最高。。子供の笑い声って。



無条件で幸せな気分にさせてくれる。^^



何か、特別なアルファーファ的なものが出ているのではないかと思うくらいに



心がホッコリするんです♪





彼はこれから小学生になり・・中学生になり・・



思春期が来ちゃったりして・・反抗期なんかもきちゃったりするんだろうなー。。



そしたら、声変わりしちゃうんだろうなーーー☆



そしたら、もう今の笑い声は聞けないんだろうなーーー。。





なーんて、今日シミジミ感じてしまいました^^;
(ちょっと・・おかしい・・?)





流石に、声変わりする頃には



私はココにいてはいけない!!
(そうそう)



私も、お嫁さんになり、ココを引っ越ししている・・ハズ・・^^;
(絶対そうして!)






彼の幸せいっぱいの笑い声。



聞く度に、いつまでもそのピュアピュアな心でいてほしいと思う、私なのでした☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あっと…。
なんかしみじみしますねぇ(゜o゜)\(-_-)五年ですかぁ。働いていたら、あっという間ですもんねぇ。僕の場合は何にも成長してない五年ですが、その子はかなり大きくなったんでしょうねぇ(^O^)/みっちゃんの五年後は…!?(゜▽゜)
奥 真一郎 2009/09/24(Thu)00:03:52 編集
奥さま
しみじみでしょー?^^

大人の五年と子供の五年の成長の差は著しいものがありますよね★

私の5年後・・ですか・・??
今よりパワーアップしているはずです(笑)♪
私。 2009/09/24(Thu)00:35:26 編集
無題
子供の成長って早いね~(*^□^*)
きっとあっという間に成人しちゃうよ!
ゆきpe 2009/09/25(Fri)17:31:23 編集
ゆきpeさま
本当にアッという間だよ★

もう、ゆきぺの所もスーグ産まれるんだろうなぁぁ♪^^
私。 2009/09/27(Sun)00:24:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]