忍者ブログ
[52]  [51]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [42]  [43]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は


Radio中継終わりで


友人かみちゃん家へ★




一緒に

ご飯を作りました^^




韓国に行ってから


ワタクシが学んだ事の一つ



「キムチは火を通すとコクと甘みが増す」

(のり巻きなどに入っているキムチは、全部炒めてあるそうなのです)



火を入れる事ゴマ油



本当に甘くなり旨味が増します♪(〃▽〃)





かみちゃんにも体感していただきたく


作ってみました★





今日使った食材は



豚バラキムチなすしめじまいたけo(*^▽^*)o~♪




調味料は塩コショウとウェイパー(ウェイパーなしでも上等)



そして絶対かかせないのが




ごま油です!




作り方は簡単



ただ、炒めちゃえばいいのです(*゚ー゚ノノ゙☆ジュージュー






それぞれを食べやすい大きさにカットして



豚から順に炒めます(キムチは最後ね)



途中で調味料をフリフリ。



キムチにもある程度火が入ったかなと思ったら




最後にごま油を少々♪





あっ!そうそう


今日はすこ~しトロミを付けたくて


水溶き片栗で終了~(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ








特になんの努力もいらない



時間も手間もかからない



コレが・・・



ご飯おかわりしちゃうくらい



美味しいのですよ(。→ˇ艸←)プッ






奥様!


だまされたと思って作ってみて~(≧∀≦*)


ぶっちゃけ


豚バラ+キムチ+塩コショウ+ごま油があれば


完璧に仕上がる


超簡単ウマウマ料理なのです★





その他の材料は


冷蔵庫のお野菜を



パカパカ入れていただければ


ALL OK♪



豚肉キムチごま油。



この最強3兄弟をお忘れなく^^




あぁ~美味しかった♪(〃▽〃)モグモグ
←仕上げに白ゴマをたっぷりどうぞ★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいしそう(^O^)/
今日はお疲れ様でした。彼女に三津中さんの写真を見せたら、
「ん~、27歳?」
って言ってました(^O^)/ちなみに、博信の事は
「25歳?」だそうです。(ノ゚O゚)ノ
奥 真一郎 2009/02/21(Sat)23:20:05 編集
食べてみたい
今日は久しぶりに三津中さんに会えました。博信との初ツーショットを撮れて大満足です。仕事帰りで麦ちゃんとの写真を持ってきてなかったので、今度持っていきますね(^^)
牧野 2009/02/21(Sat)23:47:52 編集
奥さま
なんと!!27歳とは!!
ステキな彼女をお持ちですね♪
是非ともよろしくお伝えください^^(笑)
私。 2009/02/22(Sun)02:59:20 編集
牧野さま
初コメントありがとうございます★

お仕事帰りに足を運んでくださってありがとうございます^^
写真無理されませんように☆
私。 2009/02/22(Sun)03:01:56 編集
初めての書き込みです。
一緒に写真を撮ってもらった親子です^^
これからはラジオ聞くようにしますね^^
今まで殆んど聞かなかったけど、こんな世界があるんだとか思って興味深深です^^
また是非お会いしたいです^^
めぐみ 2009/02/22(Sun)23:48:25 編集
追伸
ちゃんとコメントできてよかったです~!!
お礼をいうのを忘れていました。
気さくにお話していただき写真も写って頂きありがとうございました^^
それと、わざわざ現像してくださった奥さんありがとうございます!!
とても楽しい時間が過ごせました^^
めぐみ 2009/02/22(Sun)23:57:44 編集
めぐみさま
先日は寒い中来てくださってありがとうございました★

息子さんととっても仲が良くて羨ましいですね^^いつまでも仲良し親子でいてください♪
私。 2009/02/23(Mon)00:21:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]