忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日の連休に、友人りえこがお嫁に行きました☆



残念ながら、披露宴には出席できませんでしたが



二次会では司会のお手伝い、バッチリさせていただきましたわ♪



それにしても、幸せそうで本当に楽しい時間でしたぁ!




可愛い^^りえこーーーー☆




ピンクドレスも華やかで、旦那さまのひろぽんと揃ってステキ♪



結婚式って本当に素敵ですよね☆



無条件に幸せな気持ちが込み上げてきますもの。





二次会、色んなゲームで盛り上がりましたよ!




ちょっとココには書きにくい内容のゲームがダントツ盛り上がりまして




私の口からは、ちょっとご紹介できにくい内容でございまして^^;



でもでも、とーーっても盛り上がるので、知りたいかたはメールBOXにご連絡ください。



詳しく教えてさしあげます♪ 笑




そうそう。


実は、新郎新婦の希望で、新郎ひろぽんの真っ白なタキシードに

皆からのお祝いメッセージを油性マジックで書き込んで欲しいと・・・






ほっほんとにぃ!?いいのぉ!?



と、みんな最初はビビリ気味でしたが、途中からは超ノリノリで

書きまくり  笑



私も二・三か所書きこませていただきました♪



みんなのチューコールに素直に応じるカワユイ二人☆




本当にラブラブな二人で、愛し愛されるって本当に素晴らしい事だなーーーっと




微笑ましく二人を見つめるワタクシなのでした♪




おめでとう!!りえこ♪ひろぽん☆末永くお幸せにね^^
PR


先日、久しぶりに




先輩の”今村敦子”さんと”早川和美”ちゃんとランチに行きました☆




三人でのランチはとーーっても久しぶり♪


 

限られた時間の中でしたが

 


楽しさ凝縮で、それぞれの近況報告&面白ネタで盛り上がりました^^


 


敦子さんは、相変わらずパワフル!




色んな事に挑戦しているお話を聞いていると、こっちも元気満タンになっちゃいましたよ☆



 



話題は、先日のワールドカップの話からスタートしたのですが




サッカーに詳しくもない三人が



あーだこーーだ・・・とそれぞれの思いを熱く熱弁!!笑







かみちゃんからは衝撃の発言まで飛び出しました。






 

「岡田監督がものすごくイケメンに感じる」



 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





 

「付き合える」


 




・・・・・・ソレハ・・ナイ・・ナ。。(敦子さん&ちか)




 

一瞬、時が止まったかのような空気に包まれながらも


 

目を合わせた敦子さん&ちかは

 


ゆっくりうなずきながら、その意見にはのれずにいたのでした。笑





 

時間は限られているし、パスタは食べないと冷めちゃうし



女子ランチって忙しいわ~~♪


 


でも二人から、また新たなパワーをもらって
 


とっても充実した時間となりました☆
 

 

あーーーーー。

 


今回もおしゃべりに夢中で二人の写真をとりそこねた><!
 



次回こそはみんなでの写真を撮ろうと




心に強く誓う私なのでした。




またランチ行きましょうね!敦子さん!かみちゃん♪^^


●敦子さんブログ↓

http://www.atsukoi.net/


東京に住む親友ユキッペ★



年末、地元熊本にて会った時には大きかったお腹から、小さな命が誕生し




今では、立派なママです。




私が作った「オムツポーチ」と一緒に撮ったお写真が送られてきました★





かわいいなー。みらいちゃんとママ♪





お写真から、とっても穏やかで幸せな時間が伝わってきます。






みーちゃんは、お顔はパパにそっくりで色白なのはママ似☆





これからスクスク素敵なお姉ちゃんに育ってくれることでしょう。






離れてるから、なかなか会えないのがとっても残念。。





早く会いたいな♪みーちゃん☆





独身時代を共に楽しんだ親友がママになり




第二の人生を謳歌している姿には、いつも励まされます★




みーちゃん・ゆきっぺ!



幸せのおすそわけありがとう^^

私の、大切な親友の一人”りかちゃん”





先日、NYより福岡へ急遽帰ってきました☆





バタバタの来福ではありながらも





一緒に楽しい時間を過ごすことができました。






会えてうれしかった♪







親友と過ごす時間は、本当にかけがえのない時間。







ひょうたん寿司でお寿司ランチをいただきながら








お仕事のこと プライベートなこと・・色んなお話をしました。






久しぶりでも、お互いいつもの





居心地がいいペースに居心地がいいトーク。






落ち着く^^☆







たくさん笑って楽しかったね。




ありがと!りかちゃん^^



先日、ムギムギがマクロビ丼を作ってくれました^^




とーーーっても美味しかった★



お肉を使わなくても、ボリューム満点大満足の一品でしたよ!





私の周りで、マクロビお勉強している子結構いて。





体脂肪下がったーーー!っていう声もチラホラ☆





体にもいい訳だし、未来の家族の為にも





私も、ちょっとお勉強してみようかなって思ってマス。





先月、東京浅草にて

383cd18a.JPG









↑コレでかしこくなったはずなので






きっと習得できるハズ!?^^




がんばりまーす★
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]