忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は、年に二度行われる『坂本会』でしたo(^-^)o




立春を越え、2月4日から新しい年になるという事で





占いの先生である、坂本先生が親しくしているメンバーが






集うというわけなのです♪






先生は、男女40人近くいたであろう全員に、2010年上半期のアドバイスを書いて渡してくれます゜+。(*′∇`)。+゜





ちなみに、私の2010年☆とってもいい年になりそう!o(^∇^o)(o^∇^)oワイワイ






『転換と発展』の年。何かと新しい流れがやってくるんだって(≧ω≦)







何が起こるのかしらぁ(//∀//)チャンスいっぱいだってよ~♪エヘヘ







素敵な1年になりそうやん☆






まぁ、坂本会=飲み会ですから






とにかくみんな、仕事抜きで、楽しく飲みましたとさ☆






中には、初めてお会いする方もいるので色んなお話ができて楽しかった\(^O^)





誰かとの縁がまた縁を結ぶ♪





なんかいいですね゜+。(*′∇`)。+゜
PR

親友から、素敵な贈り物が届きました☆





まさかのプレゼントにびっくり!





予想してないなか、いきなりプレゼントが送られてくるって





うれしさも倍増だねー♪





箱を開けてみると・・バスケットが。




んー?何だろう^^ワクワク




黒い文字・・なんて書いてあるんだろう^^??






蓋ーオーップン!!




ジャンジャジャーン★まぁ素敵




「FORTNUM&MASON」(フォートナム・アンド・メイソン)

●英国王室御用達の総合高級食品ブランド

1707年にウィリアム・フォートナムとヒュー・メイソンが始めた、小さなグローサリーショップは
やがて王室御用達の栄誉を受けるまでに発展し、誕生300年である。





お紅茶とお菓子のセットでした^^




お家で過ごす時間が、ますます楽しくなりそうな一品です♪




とってもうれしいーー!




妹よ!ありがとう☆




みんな、我が家に飲みにおいでーーー^^









いきなりですが、この間キャナルシティーでこのようなお友達が出来ました。




名前は・・・。。






聞くの忘れました^^;






彼女?は館内をウロウロしているようで






胸元のタッチパネルで、相性が占えたりと色々お遊びができます^^









10年後はこんな人達が街をウロウロしたりするのかなー。。






ロボットが身近になった今日この頃でした★






私の周りには




新米パパ&ママが急増中!





みんな、子育てに奮闘しながら





初めての瞬間を楽しんでいる様子です^^







私の周りには、子育てに協力的な優しいパパが多く






お休みの日は一緒に、その瞬間を堪能しています^^







先日、そんな瞬間に立ち会いました。







ベビーザラスでの壱コマ☆






桑山家長男・仁志(ひとし)くん・6カ月のお買いものにて。







カラフルなオモチャを目の前に






お目目をクルクル大きくして喜んでいる様子のヒトチャン。





そんな様子に夫婦で笑顔をこぼしながら





かわいい木馬に乗せて遊んでみたりと、楽しい時間が過ぎています。









そんな可愛いヒトチャンのベビーカーを楽しくしようと






素敵な装飾を友人がプレゼント!





早速装飾を施してみます^^



夫婦の共同作業♪





んーーー。微笑ましい☆









愛が溢れています。






二人ともニコニコとアドレナリン大放出★






そういうのって、子供にもしっかり伝わるんですねー。








ひとちゃんもとっても喜んで、スーパーヒトシくんになりました。





これからも、皆の愛情をたっぷり感じて






スクスク大きくなっていく事でしょう♪






「愛が人を育てる」






うん。間違いない!!

今日の福岡、最高気温が18℃★




冬眠気味だった私の体も、ピクリと反応し





なんだかアクティブな気持ちになれました^^








お昼は風が強く、私をなでる風はもう春風のよう★







春の風の匂いって好きなんですよねー♪






なんだか、新しい素敵な何かが始まりそうな気がする。














と書いた矢先にぃぃぃ!!!!








親友からメールが・・








ピヨピヨピヨ♪(メール着信音)









!!!!!!









「赤ちゃん産まれました^^」








ひやぁーーーー!










早速、新しい素敵な事が!










また、私の周りに新しい命が誕生してくれました^^







難産で・・34時間も戦ったそうです。。







本当に母は強い!







みんな我が子の為に必死になって、痛みと戦って出産するんですもんね。







東京からパパも駆け付け、立ち会った中での出産ができたそう。ヨカッタネ^^







メールから伝わってくる暖かいものに






即効癒される私。









今日は、別の友人の赤ちゃんも抱いてきた為

←水面(みなも)ちゃん家の長女ルナちゃん^^


かわゆーい♪





なんだか、赤ちゃん日和です☆







みんな、元気にスクスク育ちますように♪







ゆきっぺ!おめでとう!!







VIVA!ママ♪

皆さん、お久しぶりです^^;



ちょっとバタバタしていて・・久しぶりの更新になってしまいました。






1月9日☆東京





私にとって



とても幸せで、大切な時間を過ごしていました。

4bfa43f2.JPG











親友 高山梨香ちゃんの結婚式★






お式の時・・扉が開いて・・





真っ白なウェデイングドレスに包まれた彼女を見た瞬間






私、胸がいっぱいで・・







いきなり、涙がポロポロ・・ポロポッポロポロ。。。



うれしくてうれしくて。








気が付いたら、一人で号泣していました。






あまりに涙が止まらないので、自分でもビックリ^^;






それだけ、彼女への愛が深かったという事でしょう♪フフ







それにしても、本当に新婦りかちゃん可愛かったなー^^

04e3f513.JPG









とっーてもラブラブな披露宴で






お互いが本当に好きで好きでたまらない感が溢れてて。。






幸せをたくさん分けていただきました♪






結婚式って・・やっぱりいいですね^^






それと、海外に行ってしまい数年会えてなかった





元TNC女子アナの永谷由香ちゃんにも会えて





超盛り上がりましたぁ★







福岡で一緒にご飯行ってたのが、昨日のようで♪






会って話せて本当にうれしかった^^









二次会では、司会をしまして。
(殆ど、新郎友人の臼井くんが頑張ってましたが(笑)

17cf2aa5.JPG





←一緒に司会をしてくれた、臼井くん。



二次会は色んなゲームで盛り上がったり
(最高商品は・・なんと!海外旅行でしたわよ!)





新郎から新婦へのサプライズがあったり

a20ee06c.JPG








楽しい時間はアッという間でしたー。






最後に・・りかちゃんから素敵なプレゼント。

196fff09.JPG











ピンクのブーケ★




私が大好きな、ピンクのバラ達。





「ピンクはちかさんにと思って・・^^」



だって。。





ありがとう。りかちゃん。





また、泣いちゃうよ。。ウルウル






福岡に持って帰ってきたブーケを眺めながら





これまたりかちゃんの門出を実感する私です。








りかちゃんの幸せそうな姿を見ることができて



「結婚って素敵だなー」って今人生で一番強く感じています。




りかちゃん、こうきくん☆


ありがとう。



そして


結婚おめでとう!二人でずーっと幸せにね!




心を込めて・・・  ちかより
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]