忍者ブログ
[419]  [418]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日の連休に、友人りえこがお嫁に行きました☆



残念ながら、披露宴には出席できませんでしたが



二次会では司会のお手伝い、バッチリさせていただきましたわ♪



それにしても、幸せそうで本当に楽しい時間でしたぁ!




可愛い^^りえこーーーー☆




ピンクドレスも華やかで、旦那さまのひろぽんと揃ってステキ♪



結婚式って本当に素敵ですよね☆



無条件に幸せな気持ちが込み上げてきますもの。





二次会、色んなゲームで盛り上がりましたよ!




ちょっとココには書きにくい内容のゲームがダントツ盛り上がりまして




私の口からは、ちょっとご紹介できにくい内容でございまして^^;



でもでも、とーーっても盛り上がるので、知りたいかたはメールBOXにご連絡ください。



詳しく教えてさしあげます♪ 笑




そうそう。


実は、新郎新婦の希望で、新郎ひろぽんの真っ白なタキシードに

皆からのお祝いメッセージを油性マジックで書き込んで欲しいと・・・






ほっほんとにぃ!?いいのぉ!?



と、みんな最初はビビリ気味でしたが、途中からは超ノリノリで

書きまくり  笑



私も二・三か所書きこませていただきました♪



みんなのチューコールに素直に応じるカワユイ二人☆




本当にラブラブな二人で、愛し愛されるって本当に素晴らしい事だなーーーっと




微笑ましく二人を見つめるワタクシなのでした♪




おめでとう!!りえこ♪ひろぽん☆末永くお幸せにね^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう!!
二次会の司会本当にありがとう!
ちかぴィのおかげで大成功だったよ☆やっぱり上手いな~って思いました☆
ゲームも最高だったね!笑
これから二人で幸せな家庭を作っていきたいと思ってます♪
ほんとにありがとう~☆☆☆
りえこ 2010/07/23(Fri)10:44:24 編集
りえこさま
どういたしまして☆
こちらこそ、幸せいっぱいの気持ちにさせてくれてありがとう!

これからも二人で幸せいっぱい増やして、素敵な家庭を作ってね♪
結婚おめでとう!!!
私。 2010/07/25(Sun)02:14:40 編集
おめでとうございます…。
おめでとうございます(^O^)/
なかなか大胆な結婚式だったんですねぇ(>_<)

二次会をプロの司会者を迎えて、うらやましいですねぇ(^O^)/

あらためて、おめでとうございます。
奥 真一郎 2010/08/01(Sun)21:14:33 編集
奥さま
本人に変わりまして、ありがとうございます


二次会、三次会と盛り上がりとても楽しい時間でしたよ
私。 2010/08/01(Sun)22:51:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]