忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


学生時代、バトントワリングをやっていた私。





卒業後は、殆どのメンバーが福岡を出た事もあり





なかなか会う機会がありませんでした☆







連絡を取り合っている友人とは、みんなどうしてるかなーー?なんて話しつつ






皆忙しく日々を過ごしていた訳です☆







そんな中



 


ヒョンなきっかけで知りあった知人が、バトン部のメンバーと同じ職場だという事が分かり


 



即連絡を取り合いまして♪







先日、14年ぶりに再会!!!!!ワーーーイ☆






彼女のあだ名は”マル”。



 


ほっそりとしたバディーに、優しい小顔フェイス☆


 


それは14年前と変わってない^^



 


連絡を取り合っていた”あっこ”と三人で





14年ぶりとは思えないくらいに、おしゃべりに花が咲きました^^





まるが連絡が取れるメンバーに電話して





これまた14年ぶりに数人と話したりして





楽しい楽しい!!^^






みんな変わらない^^




なんかいーよねーーー♪



 

一気に14年前の私にタイムスリップしていました★ピチピチです。






みんなから新たなパワーをもらって





また明日から頑張ろうって気持ちになったよ。




みんなありがとう!!




 

PR


私の親友の一人が




こーんな本を持っていましたのでパチリ。




「男と女のLOVELOVE英会話」


 

外国の方とお付き合いするときに、とっさに必要な会話がたくさん書いてあります☆





ちょっと・・中身を拝見^^





どれどれ・・??






おおぉぉーー!スゴイ!







デートからお付き合いが始まり・・結婚し・・出産。。までが一通りの流れとして載っています 笑。






内容は恥ずかしくてココに書けませんが・・

 





かなりウケマス。ぷぷぷ 笑。





こんな事までー!!ってのが赤裸々に記してありますよ。^^




 


私は、英語も堪能ではありませんし、結婚するなら日本人がいいなと思っているので





この本を見て夢膨らむとまではいきませんでしたが




 

某親友は夢膨らみまくって、早速言葉に出して練習していました☆カワイーネ^^

 






私の叔母は、イギリス男性と国際結婚をしており、ニュージーランドに住んでいます。



なので、私にはハーフの従兄が三人います。男三人兄弟☆
(人生で3回しか会ったことありませんが^^;)




彼女に紹介できたらいいのですが・・あまりにも遠い。。






叔母の国際結婚の話を、小さい時から少しだけ聞いていたので





その素晴らしさや苦労を、なんとなーくは知っています。
 




国際結婚自体は、私にとって身近なような・・そうじゃないような・・感じなわけです★








でもねー。ワタクシゴトとなると・・私は日本人が合うかなーって思う。



 


お友達になるのは想像できても、彼氏になると思うと・・想像ができない。




 

まぁー私の事はどうでもよくて^^;




 




某親友が素敵な国際結婚ができたらうれしいなと思い♪







一生懸命、赤裸々な文章を練習している彼女を微笑ましく見つめましたとさ☆^^

 



ソレ、決して乱用はしないでね○○ちゃん♪^^;


本日のお誕生日の〆に






これまた素敵なサプライズ☆





素敵なプレゼントと共に





友人の娘さんが一生懸命焼いてくれたという・・





ハート型のお誕生日ケーキ!ヒャー!





いただいちゃいました><





なんということでしょう!!プレートも全て手作りで完璧です!!





ステキすぎすぎ・・♪




カワイすぎすぎです・・♪




本当にありがとう☆








可愛いケーキを前に、本日夜の部は色んなお話を聞きました。





一緒に色んな事を考えました。






みんなが幸せであるように・・更に幸せになってもらえるように





私なりに一生懸命考えて、色んな事を語り合いました☆





とても有意義な時間。。^^







そのあとは、カラオケです♪






みんな、好きな歌をたくさん歌ったーーー!





カラオケって楽しいねーー^^





みんなに、アイドルのバースディソングも歌っていただき(名前入り 笑)




こちらもまたもや完璧でした。






アッという間にお誕生日は終わっており





時は13日。





今日からは、1つ大人になった私にリニューアルです^^





皆さんに、もっとたくさんの愛を配れる人になれるよう





頑張りまーーーーっす!!


ワタクシゴトで恐縮ですが♪





2月12日は、わたくしのお誕生日です☆へへ






両親が私に命を授けてくれた、大切な日。







一足お先に、先日お友達がお誕生会を開いてくれました^^







お誕生会っていくつになってもうれしいなーー♪






みんな忙しいなか、スケジュールを合わせて集まってくれたんです。感謝。

c1b9219a.JPG








左からよーこさん、まやちゃん、まきちゃん、かみちゃん、ねーさん、かおりちゃん&コタロウ


c79d7e4e.JPG








そして、一番左のけーこさん。





心休まる、私の大切な人達です。



お誕生会は”すきやきパーチー”で大いに盛り上がりました^^

79507f33.JPG








みんなで食べると、本当に美味しいんだよね★







幸せを噛みしめていると



バースデイソング&ケーキが~~~♪キャン


フルーツがちょっと苦手な私の為に、美味しいチーズケーキが二つ♪アリガトウ


52307ce9.JPG









かおりちゃんの息子である、私達のアイドル”虎太郎”と一緒に



フゥゥゥゥーーーーー!!!しました♪





毎回、お願い事するの忘れちゃいます^^;





今年もウキウキしすぎて・・忘れました・・。。






でも、今幸せだからまーいっか^^





これからも、わたしにかかわるすべての人が




幸せでありますように★










宴は、夜な夜な続き






女子高みたい 笑

61d8e630.JPG





←雑誌をぐるりと囲んでみんな夢中です^^



ガールズトーク満開の夜でした★




みんな、お誕生会開いてくれて本当にありがとう!大好き!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]