忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のお昼、お友達のアッコからお電話が☆




「ねーねー今から代わる人誰でしょヾ(=^▽^=)ノ!」




何?何??





「もしもーしヽ(´▽`)/誰か分かるぅ??」





……………………(T_T)

ワカラナイ。。





「私!高校の時、同級生だっためぐ゜+。(*′∇`)。+゜」




w(°0°)w!!!




めぐ!高校の時、新体操部でスタイルがとってもよかったかわいこちゃんの





めぐ!?\(^O^)/




「何?めぐなん?!なんで?久しぶりやーん♪」




゜+。(*′∇`)。+゜




たまたま、知り合った2人が出身地の話などで盛り上がった先に、私にたどり着いたらしくて(//∀//)




めぐと話したのは、高校卒業したぶりだから




………………。。




w(°0°)w



15年ぶりくらい!!(◎-◎;)




青春時代、想いだすなぁ☆(^-^)




三人も子供産んで、立派にママになってました(*´∀`*)




久しぶりにお話しできて嬉しかったぁ(≧ω≦)
PR

来週はお誕生会♪



今回は2人を同時にお祝いしまふヽ(´▽`)/



プレゼントはお誕生会のメンバーがそれぞれ一定金額を出しあって



本人が欲しいものをプレゼントしまふ゜+。(*′∇`)。+゜



毎年祝いあっている、お誕生会メンバー六人のならわし★こうやって毎年お互い祝いあってるんですヾ(=^▽^=)ノ



ってな事で、今日は仕事帰りに、ムギムギと一緒にプレゼント選び(・∀・)ノ







浴衣のリクエストだったので彼女に似合うものを必死で探したよ!




ほいで、素敵な浴衣をゲットしましたo(^-^)o




浴衣ずーっと見てたら、私も早く浴衣着たくなってきちゃった!




浴衣は夏の醍醐味だもんね(*´∀`*)



喜んでくれるといいなぁー☆ウフ♪




今日は友人である、けいこさんのお誕生日ヽ(´▽`)/



けいこさんは、焼きうどんが大好き★




ってな事で




仕事帰りにサニーに行き




けいこさんのお家で




焼きうどんを作ったよ゜+。(*′∇`)。+゜




野菜をすごーくたくさん入れて




ヘルシー焼きうどんを作ったはずなんだけど




超お腹いっぱいになってしまったよ(・∀・)ノ




量の問題だね。




けいこさん、お誕生日おめでとう!ヽ(´▽`)/



けいこさんの31歳が最高の一年になりますように☆


http://ameblo.jp/banana-keiko/

↑けいこさんのブログだよ♪




心を込めて…

ちかちゃんより゜+。(*′∇`)。+゜




私の住むマンションには



友人がもう一人住んでいます☆





その名も、ナレーターの田村奈穂江ちゃん




「ちゃん」と言っても、年上なので、「ねーさん」って呼んでいます。





ねーさんとはもう10年を超えるお付き合いで



私の部屋の上の上に住んでいるんです(^0^)







同じマンションに友人が住んでいるって、とっても快適なんですよ☆





シェアメイトと違って、プライベートは完全に保障される上




なにか困った事があると、駆け込む事が可能!






豪雨でも雷でも、傘は不要だし




なんと、お鍋やお皿を持って行ったり来たり




しまいには、パジャマ移動も可能だったりします(笑)テヘ









お互い、色んなシーンで助け合って過ごす事が出来るのです^^










そんな中、今日はねーさんからの電話で起床






ね「あー出た出たぁー!♪今から行くね(^0^)」






1分後。






ピィンポーン!!♪







ね「おはよ!んじゃ、早速お願い♪」









今日は、朝から、ねーさんがどうしてもゲットしたいという





クラッシックコンサートのチケット、先行発売の日。

(9月22日 ウィーンフィルハーモニー管弦楽団)





GS席が35000円もするという、セレブなコンサートの為



C席12000 82席 



を狙って、皆が一斉に電話をしてくる。




言わば争奪戦らしいのですよ。







そこで、ワタクシメが協力を仰がれ




我が家の携帯&家電



そして、ねーさん家の携帯&家電




計4台でチケットぴあに電話をしなければならなかったのです☆







あっ!!そうそう。



なんと、我が家の上の上に住むねーさんの家の子機は




私の家でも使えるんですよ(笑)スゴクナイ?






んで、その4台で定刻1分前から℡スタート!!!





もちろんなかなかつながりません。




両手に電話を持ち、30分は頑張ろう!とねーさんに励まされ




私も頑張りました★










「シバラクタッテカラ・・オカケナオシクダサイ。」のくだりを完コピできそうになってきた




20分後!!!








「トゥルルルウルーーートゥルルルルルーーーー♪」







ち「ハイ!ねーさんつながったよ!!」









なんと、ゲットするのが大変困難だと言われているプレミアチケット








ワタクシ見事獲得いたしましたの★






オーホッホッホッ!!!






いえいえ、大したことじゃーございませんのよ^^







ただ電話をかけて、繋がっただけですから♪






まぁ・・・でも・・・♪






「運?」そうねぇ・・・「引き?」っていうのかしらねぇー。







持っちゃってるみたいなのよねーワタクシ(^@^)イヤン♪












まぁ、今日は朝から、ワタクシの力を最高潮に発揮でき、気分爽快な一日のスタートでしたとさ★







友人の喜びは、ワタクシの喜びザマス!





オーーーーーホッホッホッ!!!

親友むぎむぎが




RKBラジオから





もう一人みーちゃんと






ザ・ピンチーズというユニットで





CDを出しまちたぁ☆







とっても素敵な曲です!







是非とも皆さん聞いてみて下さいね★







お問い合わせはRKBミューズまで♪
0928526556



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]