忍者ブログ
[423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8月も・・もう後半に突入しそうな今日このごろ☆



いかがお過ごしですか?



私は、なんだかバタバタしておりまして、約半月ぶりのブログになってしまいました★
 




ちかちゃんの夏休み、日々色んな体験を楽しんでいます。




少しずつ紹介していきますねー♪






まずはね、今年の夏も愛する姪っ子&甥っ子が



神戸から実家に帰ってきました!ワイワーイ




約半年ぶりに見た二人・・




おおぉぉ!!めちゃくちゃ大きくなってるぅぅ!!

 

 

姪っ子すみれは小学1年生。



弟の蓮士(れんし)は1歳。




ちょっと見ない間に二人ともものすごく大きくなっていました。




すみれなんてもう靴のサイズは20cmだって・・・



ワタクシと2cmしかかわらんやないかい・・。。><


 


とにもかくにも、元気に成長してくれていて何よりです^^;





九州に帰ってきても、子供の従兄がいるわけでもないので




子供達からするとちょっぴりつまらないだろうと




私の親友の一人、あっこの子供達と遊ばせてみることにぃ★





うん♪やっぱり子供は子供同士が一番!




最初は意識し合っていた二人も、あっという間に打ち解けました☆




 

同い年のくうちゃん(空悟)と一緒にプールで大盛り上がりです^^




子供の無邪気に遊ぶ姿って本当にたまりませんね☆




あ。

後ろに見えているカワユイお尻は



くーちゃんの弟、ウキちゃん(2歳)のお尻です(笑)






素敵な表情を逃しまいと



叔母であるワタクシは、カメラを片手に、写真だ動画だとテンヤワンヤしておりました。





とっても仲良しになったスミレ&くーちゃん。



記念にお手手をつないで、二人でラブラブツーショット♪




むふふ☆かわゆいね^^



PS デジカメを変えたばかりで、上手く取り込めず、デジカメを写メしたので画像が見え辛くゴメンナサイ。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よかったあぁぁぁ~
心配しましたあ。
ご多用だったんですね。
お元気そうで何よりです。
殊の外厳しい暑さが続きますのでお元気一層ご自愛くださいねo(^-^)o
また楽しみにしています。
ショコラ 2010/08/18(Wed)17:11:35 編集
ショコラさま
ご心配かけました^^;
スミマセンー!
私は、相も変わらず、元気ピンピンですよ★
ショコラさんも熱中症になりませんよう
しっかり水分とってお仕事頑張ってください♪
私。 2010/08/18(Wed)21:35:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]