忍者ブログ
[421]  [420]  [419]  [418]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、最近お気に入りのこの曲を聴きながらブログってみます^^

http://www.youtube.com/watch?v=FL0bjwez8mg&feature=related





今週は、新しいお仕事へのチャレンジをしてみたりしながら過ごしている私☆


日々、色んな事を感じたり、想ったりしています。


 

本当に色々と。




新しい事へのチャレンジは、とてもワクワクします。


楽しい♪



まだ見ぬ世界がソコに広がっていると思うと、ウキウキしちゃいますよね★






ソコで見る風景、ソコで出会う人達、ソコの空気感。




いくつになっても「初めて」って自分に大きな何かをもたらしてくれます。




「初めて」から学べる事ってたくさんあるんですよね。




お仕事でも、プライベートでも。





時に、まどわされたり、うろたえたり、ビックリしちゃう事もある。



自分の喜怒哀楽を見せつけられたりね。
 




あー。私って弱いなー。って思う事もあるある。



胸がチクチクしちゃう事もあるある。





しかしながら、そんな経験が増える事によって



もっと素敵な自分に会えちゃう可能性はグッと上がるんですよね。
 







生きていると、自分の思い通りにいかない事もたくさんあります。




でも、それは今のお話。



結果、自分が思い描いていたものになればいい^^





ボーーーッとしていてもそうはなれないし、素敵な自分にも出会えない。






だから自分と向き合いながら、自分の悪い所を少しずつ治していきながら




また今日も、色んな喜怒哀楽を感じていたいなー。




「初めて」にワクワクして



今の向こう側の風景をもっと見たい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いろいろ刺激を受けてるんですねぇ(^O^)/

それにしても、綺麗な写真ですなぁ。宮崎方面ですかぁ?
奥 真一郎 2010/08/01(Sun)21:02:16 編集
奥さま
はい色々と刺激頂いています


写真は福岡ですよ志賀島です
私。 2010/08/01(Sun)22:46:47 編集
無題
癒される風景
チカぴは感受性豊かなんだね~表現力も
舞台役者に向いてそう
ゆきpe 2010/08/01(Sun)23:19:05 編集
ゆきpeさま
舞台役者っですか!?(笑)

なかなかの大根役者になりそうだ^^

志賀島の風景、車の中から撮った一枚だよ★
癒されるよねーー♪
私。 2010/08/02(Mon)11:11:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]