忍者ブログ
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆さん、こんばんわ☆


明日、美容室に行くにあたって、どんな髪型にしようか、悩んでいる私です^^♪




さて、今日は「クセ」の話。



皆さんのクセってなんですか??





私、昨日、自分の新たなクセを発見しました!!




●「耳たぶを触り続けている事があるみたい」




昨日、帰宅したら右耳のピアスが無くなっていたんです。




その日、どこかで落としたもよう。





でも・・よっぽどな動きをしないと・・なかなかピアスは落ちないですよね?






昨日は途中で着替える事もありませんでしたし、激しい運動をした訳でもなく。。








そこで!!ふと思いついたんです!!





「私・・・よく耳たぶ触りながら、お話したりしてるかも!!」と。





私の予想が正しければー。




昨日、私は誰かと一緒にいる時に、その方とお話しながら、右手で自分の右耳たぶをサワサワと触り続けていた・・・。





その行動によって、私のカワイイピアスちゃんは地面へ落下。







という事で、犯人は間違いなく「私」でありましょう☆




コナン君もビックリです。






意外と、自分は気が付いていない、自分のクセってあるのかもしれないですね☆


まだまだ、私のクセ・・隠れてるんだろうなーーー☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キッカケ…。
クセですかぁ。自分ではなかなか気付かないものですからねぇf^_^;
それにしても、ピアスがキッカケで気付くのも、いいのか悪いのかf^_^;
一体ピアスは何処にお出かけしたんだろう(:_;)

みっちゃんのニューヘアーが気になる(>_<)毛先が「くりんっ」ってなるのかなぁ?(゜▽゜)
奥 真一郎 2009/08/14(Fri)07:41:52 編集
無題
自分の癖って気付くの難しいよね~
よし私も髪切りに行こう
ゆきpe 2009/08/14(Fri)08:06:03 編集
奥さま
おおぉぉ!するどい!!

毛先をクリンとしたかったのですが、前回調子に乗って切りすぎていたので、まだ短いとスタイリストさんに言われ・・。

形を整えてカラーして終了でした☆

なので、ほとんど何も変わっていません^^;

前髪も伸ばそうかなーなんて思って手をつけずでした★

ピアスはきっともう二度と出会えないでしょうね(涙)お気に入りをまた一つ失いました。。
私。 2009/08/15(Sat)00:48:59 編集
ゆきpeさま
ゆきぺのクセって何かなぁー。。ホント自分の事ってなんでもなかなか分からないものだね★

髪、思い切って切ってらさーい!!^^
私。 2009/08/15(Sat)00:50:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]