忍者ブログ
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆さん、こんばんは^^


今日は五時起きで、ネムネムなはずなのに、テンションあがり気味の私です☆


私ったら、まだまだ若いわね♪




突然ですが、私最近、一週間が過ぎるのがやっったら早くて


毎週、日曜日に驚愕しています!!





そんな事ないですか??





特に、大人になってからは年々、月日が過ぎるのは早いものだと思ってはおりましたが



ここ最近は、特に目まぐるしく一週間が過ぎて行って・・。



月曜日の次が木曜日で、その次が土曜日のような勢いです^^;



いやぁー。早い。


日々を楽しみ過ぎているのかしら・・?^^



あっう!っという間にクリスマスにならないように


まずは「夏の終わり」を充実させよう♪






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一日一日早いよね~(´ω`)
クリスマスかぁあったかいクリスマスになるといいねぇ
私はあっという間にお正月…になりそう
夏を満喫してるつもりで汗だく生活送ってるよ~
ゆきpe 2009/08/21(Fri)10:41:20 編集
ゆきぺさま
あっ!というまに赤ちゃん産まれるな☆

冬より夏が好きだから、汗だらだらで満喫だわ♪゚+。(*′∇`)。+゚
私。 2009/08/21(Fri)14:27:30 編集
陥ります…。
めちゃめちゃわかります(^O^)/子供の頃は一日が長かったのに何でだろう?
僕は仕事に出るとしばらく帰れないから、曜日とかよくわからない状態によく陥りますf^_^;
奥 真一郎 2009/08/22(Sat)12:40:12 編集
奥さま
そんなに忙しい中、いつも会いに来てくれてたんですね!ありがとうございます

曜日感覚…私もあまりないな
私。 2009/08/22(Sat)16:36:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]