忍者ブログ
[459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついに・・

ついに手にいれちゃいました!電気ケトル!

Hot なものをよく飲むわたしは
この電気ケトルの存在が、以前から非っ常に気になっておったのです☆

つい先日まで、某有名メーカー「○ファール」の電気ケトルにしようかなーと考えていたのですが

●表面温度がやたらあがる&プラスチック臭がする

との情報を入手したので
この度、表面温度が上がらない国産メーカーにしてみました★


そして本日、我が家にやってきたのがコレコレ↓

★TIGER(タイガー)電気ケトルPFV-G100 W




シンプルなホワイトボディーがお気に入り^^

ネットでいろいろ調べましたところなかなか評判もよく!
なんと、68%引きにて購入してしまうという、相変わらず運のいいわたし^^キャン!お買い物上手♪


それでは、この電気ケトルのいいところを発表しまーす♪

①万一倒れてもお湯がこぼれない、転倒流水防止構造。
(子供がいたら危険だもんね)

②ふたがはずれて、お手入れ簡単。
(洗いやすいのは絶対でしょ?)

③丈夫で清潔に使える、ステンレス製内容器。
 (プラスチック臭もしないし衛生的だよ^^)



他にもね、本体が熱くなりにくい二重構造だったりぃ
沸騰すると、スイッチが自動オフ機能だったりぃ

とにかく、さすが!国内メーカーというアイディアがつまっているのです^^


しかもね、恐ろしくすぐ沸騰する!!
(これマジで!)




あ。

スイマセン。。

わたしったら。。興奮して。



電気ケトルに興味をいだいていない方には
なんの感動も与えない文面ですよね。。


私的には、超ヒットケトルだったので
ケトルに負けず劣らず、沸騰しちゃいました★エヘ


もし・・もしどなたか、電気ケトルの購入を検討してるって方がいたら
是非とも参考にされてみてください!
(なかなかいないかな^^;)


よし、お湯わかそーっと^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もケトル欲しいなあと思ってたから
かな~り参考になったよ~ヽ(^o^)丿
美味しそうなお店情報もゲット(^-^)
また色々教えてね♪

ハッピーバースディちかぴ♪♪
素敵な1年になりそな予感~(^-^)
ohimama 2011/03/03(Thu)00:25:23 編集
ohimamaさま
ほんと!?ケトルほしいってちょうど思ってた!?なんだか超うれしーんですけどぉ(笑)

かなりいいよ☆
ohimamaのところは元気な彼がいるから、安全性&衛生的なこれはおすすめ^^

すぐ湧くから!驚いちゃうよ!!

ohimamaのパワーで素敵な一年になりそうだわん♪
ありがとう^^
私。 2011/03/03(Thu)01:48:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]