忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


好きな食べ物がたくさんある私☆


その中でも常に上位に食い込んでくるのが・・


う♪な♪ぎ♪


私、うなぎが大好きなのです☆


あの香ばしい風味と・・甘辛いタレ><


想像しただけで、ごはんパクパクいけちゃいそう(笑)


たまりませんなー★


ってなことで


やっぱりおいしい「吉塚うなぎ」いただきました^^



ふたを開けるときには、いつもワクワクどきどき。。



パカッと開ければ、心躍るぅ♪


おいちい☆


いやー。るんるんです。


おごちそうさまでした^^


みなさんの好きな食べ物はなんですか?

PR

薬院一丁目にある、かわいい癒しのフードバー♪


●コチヤ  
福岡市中央区薬院1-11-13正山ビル2F
092-716-5447


お友達のかよちゃんがやっています☆
(カウンターの中にいるのが、かよちゃん)



お家みたいで落ち着くぅー^^


調理師の免許を持ち
超良妻賢母オーラも持ち
ラジオでもレシピなどを紹介し活躍しているかよちゃん。

メニューの栄養バランスもバッチリです♪


薬院六つ角から駅方面に斜めに入ると
小さな階段があります。

その階段を登っていくと・・・


可愛いお店が^^

テントウムシがお出迎えしてくれますよ。

コチヤのマークはテントウムシ☆

なのでーお店のいろんなところにいたりします^^



ほら。



ほーらほら。



壁にも。



ね。いるでしょ~☆


テントウムシグッズって可愛いですね♪


こんなかわいらしいお店なのですが
男性のお客さんも多く
イケメンたちが、テントウムシに囲まれていたりします(笑)

スモールフードバーとして
皆に愛されているのですねー☆

今度は、かよちゃんのカレーが食べたい!

みなさんも
癒しの時間を是非どうぞ^^

昨日は久しぶりのランチデート☆

お相手はかみちゃん^^


福岡市今泉にある「パロマグリル」に行ってきました。


といいますのもぉ
欧米で海外セレブを中心に大ヒット中、NY生まれのスタイリッシュでファッショナブルな「glaceau vitaminwater®(グラソー ビタミンウォーター)」が2011年4月、いよいよ福岡デビュー。

そんなセレブ飲料水がパロマグリルをジャーック!

題して「グラソージャック」♪?



●グラソーとは?


1日を通してそのときの気分やライフスタイルに合わせて好きなフレーバーを選び
水分を補給しながら数種のバラエティを楽しめ、不足しがちなビタミンやミネラルなどの栄養素を手軽に摂取できるオシャレなドリンクなのです。

保存料・合成着色料を使わず、また純水使用で低カロリーなんだよ。



とまぁ・・超知っているかのように語ってみましたが

私、この日初めて飲みました(笑)アハ


一昨年は渋谷駅をジャックしたり、昨年は海外でも映画祭をジャックしてみたりしているんですって。





お店に到着するとお店全体がとーってもカラフル!

外観・店内ともに
グラソーのビタミンカラーでラッピングされています☆

ほぉー!

なんだか元気になれそうな空間♪

夜は、ライトアップされて更にカラフルでおしゃれ~な感じになるんだって^^



そんな中、まずはランチをいただきまぁーす★


ハンバーグゥ!



火山みたいでグゥー^^


そして、デザートもつつきあいました。




あん。天使の羽が生えてます。かわゆい。



そして飲んでみましたよ☆

セレブ飲料水・グラソー。



現在は4種類、楽しめます。


それぞれ、ビタミンBだったりCだったり・・
カルシウムだったり、ナイアシンだったり。

このカラフル飲料を飲むだけでとれちゃう。


「自分を壁をぶち破りたいときに」とか
「夜遊び後の自分のケアに」とか
「デートの前に」とか

味によっていろんなコンセプトがあります(笑)



味もそれぞれとーってもおいしいの!

アサイーとかざくろが入っている「XXX」



ワタクシの一押しです♪


飲料水でこんなに話ができるなんて面白いですねー。

全種類制覇してみたいぃー☆


気分でいろいろ飲んじゃいそうだな^^

すっかり言いそびれておりましたが

今日から、ドリームスFMにて新番組「スクール探偵団」がスタートいたしましたぁ!


ダニー馬場さん、そして隔週でワタクシと麦田陽子ちゃんがパーソナリティを務めます☆


さっそく今日は番組初日!
とーーーってもおおらかで優しいダニー馬場さんと一緒に、盛り上がりました☆

初めてお会いしたとは思えないくらい
リラックスしてお話させていただきましたよ^^

馬場さんのおかげですね^^ありがとうございます♪


番組の名前からも想像がつくように
この番組は中学生から大学生(専門学校生)をターゲットにした
学生向けの番組なのです。

が・・

ダニーさん50歳☆
わたくしは・・・30代><

学生のガの字もないやないかい!!!笑


ということで、番組には毎週学生代表者が参加してくれます^^
今日は20歳のかなえちゃんが参加してくれました☆

ん~~フレッシュってステキ♪

とても楽しい時間に、爽やかな風が吹いていました☆


●ドリームスFM「スクール探偵団」

毎週木曜日・夜9:00~10:00 生放送です!

エリアの方は是非聞いてあげてくださいね☆


     あなたのお耳の恋人・・   みつなかちかこ より ^^ウフ


みなさん!

春です^^

春が来ましたよぉ~~♪



今年も、もう3か月が終了したのですね。

早い・・。。


今年度は、とにかく前へ進む一年になりそうですね。

皆一丸となり、日本を支え、立ち上がっていきましょう☆


私という小さな存在でも

何かの役に立つかもしれない。


そのアンテナをいつも伸ばして、いろんな電波をキャッチしていきたいと思っています^^




ここではあまりお話してませんでしたが

私、所属するプロダクション「ASO」にて


「ピュアリティキッズ」という3歳~9歳の女の子(モデル&モデルを目指す女の子)の

講師をしているんです。




通称「ちか先生^^」





先日、こんなことがありました。


小学2年生のえ○が、レッスン後私のところにやってきて

おもむろに、ビニール素材のキャラクター財布を取り出し

中から入っている全部のお札を




バサッ!!!




・・・・・。。?



小さな手に8枚の千円札を握りしめ、ちか先生の前に立っています。




キョトン。。。(私)




驚いていると、お母さんが駆け寄ってきて


「ちか先生を通して、募金をしたいって、自分のお年玉の残りを全部もってきたんです。」



なんとっ!!><



姉のひ○こも「これしか残ってなくて・・」と3千円を差し出しています。




お母さん曰く、いつも10円20円を数えながら

大切に使っている自分のお年玉やお小遣い。


小学2年生の8千円なんて、とてもつもなく大きなお金ですよ。





震災後、TVを見てずっと泣いていたという二人。


まだ小さな彼女たちも、誰かの力になりたい。って思っているんですよね。



素直に真っ直ぐ・・心から。



彼女たちからとても強い熱い気持ちを感じました。


この子達が日本の未来を握っているのかと思うと


本当に日本は大丈夫!!



この子たちが大人になった時に、住みよい日本であるよう


大人も本当に頑張らなきゃいけませんね☆



その思いの詰まった11000円。


きっと誰かの笑顔につながっています。



ありがとう^^



 

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]