忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


随分と寒くなってきましたね☆


寒くなってきたら・・やっぱりもつ鍋でしょ?^^



●もつ鍋「こばやし」
福岡市今泉にあります。


お友達のえこちゃんが週に1回は必ずきているという、もつ鍋やさんです^^



その常連えこちゃん&ねーさんと行ってまいりました★



二人が特に気に入っているのが「酢もつ」


写真は撮り忘れちゃったのですが^^;


とにかく見た目がなかなかのインパクト!デッカイ☆


程良い柔らかさ&コリコリの食感がかーなりいい感じです^^


そして、女性の味方「レバ刺し」を食らいます。
(センマイとの混合もあり)



しっかり鉄分を補給したところでー。


コレ↓。せせり!



コレカナリウマシ!ガーリックが効いていて、箸がガンガンすすんじゃう。



そして、もつ鍋へと突入するわけです^^
(勢いに乗っちゃって写真撮り忘れたので、メニューの写真を写メしましたので暗いでっす)





止まらない止まらない。



美味しいコースはノンストップで進みます。



ガールズトークに花を咲かせながら、〆のちゃんぽん・デザートまでひとっ飛びでした^^;




あーー。幸せ^^


冬は、暖かくて美味しい食べ物がたくさんありますね★


ワタクシ、いつでも冬眠できそう。。ププ

PR

本日は、皆さんへお願いです★


重い心臓病を患い、移植手術が必要になった福岡市在住の麻生修希ちゃん(2歳)を救おうと
「修ちゃんを救う会」が発足しました。

修希(しゅうき)ちゃんは、コカ・コーラウエストレッドスパークスのチームレフリー。
そして日本ラグビー協会公認A1レフリーを勤める麻生彰久さん(34)の長男です。


(詳しくはコチラ↓)
http://gxc.google.com/gwt/x?q=%E3%82%B3%E3%82%AB%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%A9+%E5%8B%9F%E9%87%91&safe=images&client=ms-kddi_blended-jp&start=1&hl=ja&inlang=ja&ei=P-_lTMD2F4rxkAWsz9mHAg&ved=0CAoQFjAD&rd=1&u=http://www1.i-kyushu.or.jp/krfu/topics/osirase2010/h22shuchan.html


●明日11月21日(日)に福岡ソフトバンクホークス『感謝の集い』2010にて募金活動が実施されます。

◆実施者   コカ コーラウエストレッドスパークスラグビー部選手・スタッフ

◆日時11月21日(日) 9:00~12:00

◆場所 福岡Yahoo! JAPANドーム 臨時バス発着場付近


修ちゃんへのご支援、ご協力をよろしくお願いいたします☆

大好きなお友達との時間は



私にとって、絶対に必要でかけがえのない時間☆



みんなにいつも元気パワーをもらっては、幸せを噛みしめています^^



先日は、大好きな”きょうちゃん”のお家でお鍋しました♪




最近お引っ越しをした恭ちゃん。

とーっても素敵なお部屋で、大人の女っぷりを更に上げております★





ほーら。いい女でしょ?^^うふ



二人で色んなお話を語り合いました★


きょうちゃんのベリーダンスの発表会のビデオを見たり・・・

ユーチューブ見たり・・・




お仕事は全く違えど、同じ年の私達。

出会ってまだ一年もたたないのに、何故だかやたら居心地がいいんです。




きっと両想いです。




笑。




そして、また別の日。


ねーさん&エコちゃんと餃子を食べに「弐の弐」へ



安くておいしい餃子やさんです☆





コレ↑・・・なっなんと!一人前150円!!



やっすぅーーーい☆


うれすぃーーーい☆



カリカリに焼けた餃子は、いくつでもいけますね^^




私、餃子大好きです^^



3人、年がバラバラではありながらも

それぞれの得意分野が違う為

お互いのアドバイスをフムフムと聞けるという、ナイスな関係です☆



そうそう、この時私達のテーブルのお隣では

77歳のおじいちゃんのお誕生飲み会が開催されておりました★



祝ってくれているのは、おじいちゃんが参加している卓球クラブのシニアな皆さん。




みなさん部活帰りの高校生かのように


よく食べ、よく飲み、しまいにはハーモニカの演奏が始まり大盛り上がり♪





素敵です。素敵すぎです。


ステキシニアの皆さんです☆


ジャニーズシニアです^^




まだ30代の私達が、元気パワーをたくさんいただきました★



名前は分からないままでしたが、気持ちよく飲んでたおじいちゃん^^



77歳のお誕生日、おめでとう!そしてありがとう☆




生きていると、驚くべき瞬間に遭遇する時があります☆



友人はなちゃんとスーパーへ行った時のこと。


お買い物を済ませた私たちは、はなちゃんの車へと軽快に向かいます。


そして荷物を後部座席へのせ、乗車。


「出発進行!ヽ(´▽`)/」





…………………。。




ひぃーー!!




こんな事があっていいのでしょうか。 。



はなちゃんの車なのに…


何故だかワタクシが運転席に乗り込み、はなちゃんが助手席に…。。






その異変に、運転を始めようとしたはなちゃんが、目の前にハンドルがない!と驚いたわけです。。





……摩訶不思議(◎-◎;)





車内は爆笑の渦でしたが、よくよく考えたら、おっかない話しですよ!


全く違和感なかったんですから!

もしかしたら脳が誰かに占拠されていたのか…。。



宇宙人の仕業ではなかろうか!(・∀・)ノ!ワレワレハ…



まっ!まさかっ!都市伝説ヽ(´▽`)/シンジルカシンジナイカハ…





スミマセン。人のせいにして(T_T)



きっと私の仕業。



大人の成長現象なのか…はたまた個性が光る瞬間だったのか…。



取り敢えずは…



個性に一票投じよう…。



ね。これは個性だよね。



たぶん個性。



きっと個性。



個性でお願い。



納豆パスタはおいちいね゜+。(*′∇`)。+゜




無宗教のわたくしですが、なんだか良さそうな感じがするもの、もしくはワクワクしちゃうものには


ぴくり!(・∀・)ノ


と反応し寄っていきます☆



「恋の木神社」

久しぶりの反応!
ぴくり!(・∀・)ノです。

ココ凄くいい。

なんだか流れている気や空気が、暖かい゜+。(*′∇`)。+゜



こじんまりとしていて、ほっこりしているのですよ☆


友人カップルと行ってみたのですが、吸い込まれるようにズイズイと奥へと入っていきました。
と同時に、2人の雰囲気がこれまた熱熱に♪《たぶん》


参拝しているのは、何もカップルや女性だけではありません。


男性二人組も来ていました《推定30代男子・明るい教師風》なんだか微笑ましい。


絵馬には、キャワユイお願い事が沢山書いてありましたよヽ(´▽`)/


なかなかのパワースポット発見でした!
いやー気持ちがよかった☆


福岡県大川市《たぶん…》にあります。可愛い鳥居でしょ?キャイキャイ



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]