忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


親友のムギムギと


2011年3月12日(土)ロードショーの最新ディズニー映画


「塔の上のラプンツェル」の業務試写へ行ってきました★






ズバリ感想。


スッゴクスッゴクおすすめです!


要チェケラーです!




ストーリー&アニメーションの素晴らしさはもちろん


曲も最高☆



もちろん、今回もアランさん大活躍!


彼ナシの、ディズニー映画音楽はありえませんね^^



サラーっと流れてくる音楽に


色んな感情を掻き立てられちゃう。。キャン




ストーリーも本当に楽しくて♪



ラプンツェルから学ぶ事がたくさんありました。



ラプンツェルって本当に心が強い女の子なんです。



私も、大切な人の為に、もっと綺麗で強い心を持とう。




ありがとう☆ディズニー&ラプンツェル!!




★2011年3月12日(土) ロードショー

  ディズニーデジタル3D 同時公開!!



その後、ラプンツェルになった二人は



カフェオレ&クレープをいただきましたとさ♪^^



めでたし、めでたし☆
PR

先日、かみちゃんのチークを見にに


GIVENCHY (ジバンシィ) へ行きました★



そうしましたら、こんなものに出会いまして^^



● BLUSH GELEE



ホッペタにポンポンってつけると



感覚はまさに水のような感じでサラー



それを、指でなじませます☆



写真の色だけで見ると、とってもショッキングなピンクに見えると思うけど



しぜーんな、ふっくら桜色に仕上がります♪^^




かみちゃんもワタクシも、付けてもらって付け心地に大満足!



限定商品ということもあり



二人とも即買い!^^♪ワイワイ
(かみちゃんだけが買うはずだったのに・・何故か私も☆エヘ)



コレ、もちもいいし自然な仕上がりがオススメでっす♪




皆さま、新年あけまして、おめでとうございます☆


久しぶりの更新となりましたワタクシですが、とーっても元気です!


12月は新しい事にチャレンジしたり、師走だったり、驚きの事件があったり。。

何かとバタバタしてました^^;


やたらと今年の冬は寒いなー。なんて思っていたら


アッと言う間に2011年がスタートしていて☆

テヘ。


本当にウカウカしてなれないですね~♪




ところで、皆さんの今年の抱負は何ですか!?

私は・・


「夢実現」


そう。ドリーム^^


私、昨年末くらいから、新たにたくさん夢が出てきて

今年に入っても止まらぬ勢いなのですよ♪


こんな幸せな感覚ってないなーって思っていて。


なので、2011年はどんどん溢れ出す夢を、ストップさせる事なく

実現させていこうと思います☆



あ。

あと最高級のスマイルも、もれなく付けて♪



私の2011年。

とっても楽しい事になりそうです!




皆さんの2011年も

最高の幸せが溢れかえりますように☆



心を込めて・・   みつなか ちかこ




先日のかみちゃんとのデート☆



素敵なランチをいただきました^^



いつもノープランの私達。


今日も行き当たりバッタリです^^





足の向くまま、ウィンドーショッピングをしたりぃ


香りにつられるまま、スウィーツにかぶりついたりぃ



ほら。↑かみちゃんはこんなにかぶりついているよ。ププ




なんだか超マイペースな私達。


でもいいの。


これが私達のペースなので^^





居心地がいいって素晴らしい♪


私は、相思相愛のおともだちがたくさんいて


本当に幸せだな・・^^


かみちゃん、思いのままデート楽しかったね☆


ありがとう♪


先日、宗像大社にて


たくさんのすばらしい菊と出会いましたというお話を


下記のお写真と共に、綴ってアップしました所。。


サーバーの調子がよくなくて、アップされず・・お話も全て消えてしまいました><

もう書く気力でず。。。

取り敢えず、お写真は生きていたので、それだけでも載せておきます★


すごくキレイでしょ^^?


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]