忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、鳥料理を食べに西中州の「ぐんけい」にいきましてん☆
(お店のHPは↓コチラ♪)

http://www.gunkei.jp/outline/nishinakasu.html




鳥刺しは本当に新鮮で・・




生ものが好きな私にはたまらない一品♪





三種盛りでいただきました☆





ほいでー。





コレは初めて食べた’鳥のソーセージ’★




美味しいもの発見!ウマシ!!




味深くてコクがあって・・・でもアッサリ^^



ビールがいけますなー♪






そして、大本命の




鳥ももの炭火焼!!!!!




コレが私大好きなのです^^





美味しいんだー♪止まらないんだー♪





あまりの香ばしさとうまみに




追加してしまいました(笑)




他にも、色んな種類の鳥炭火焼があるので皆さんも試してみて★





女性のみなさん!




時にはたっぷりのコラーゲンを鳥さんからいただきましょう!




サプリより効果テキメン♪




翌日のお肌・・いい感じですた(^0^)



PR

納豆チャーハン作ったよヽ(´▽`)/




材料は…玉ねぎ、人参、合挽肉に(o‘∀‘o)




レタスをシャキシャキってさせてみました('∀'●)




同じマンションに住む“なおえたん”と一緒に食べましてん゜+。(*′∇`)。+゜




そして、お互いに疲れた背中をマッサージ☆




彼女のパワーに「ヒャーヒャー」と声をあげちゃう私(◎-◎;)





「ここはグッと我慢よ!ちかちゃん!(・∀・)ノ」






容赦なく痛いところにグイグイきます(汗)





なんとか乗り越え、最終的にはとっても楽になりましたぁヽ(´▽`)/





同じマンションに友人がいるってサイコーo(^-^)o




みんなも、ヘルシーな納豆チャーハン食べてみてね☆



美味しいよ\(^O^)/




今日、今年初おでん♪食べました゜+。(*′∇`)。+゜




みんなは、おでん何が好き?(o^∀^o)




私は『大根』が一番好きですo(^-^)o


他にも

白滝もいいしー。



こんにゃくもいいしー。



卵もいいなぁ('∀'●)




選んでた時に、店員さんに


「ロールキャベツオススメで、よく出てますよ!」



と進められて購入☆




初めて食べましたが、美味しいのですねー(o‘∀‘o)



私はついつい同じものばっかり買う傾向があるので



おでんも冒険しなくてはならないなと思いまちたヽ(´▽`)/




次は何食べてみようかなっ♪




今回のお取り寄せは




「梅干し」^^





私のご飯のお友としては、長年キングの位置に君臨している梅干しちゃん。





大好きです♪





全国のTVでもチョコチョコ登場している




紀州南高梅「福梅本舗」(和歌山県)の梅干し。

http://www.fukuume.com/

(他にも色んな梅商品があったよ)



早速、炊き立てのご飯の上に乗せてみた★




見てるだけで、お口の中がジュワァーってなってくるでしょ?



あーーーん!美味しそう♪




もうパクパクいっちゃいました☆^^







すっぱくて・・イケるぅぅーーーー!



皮薄で、梅肉はジューシー。。おいちぃ♪






そうそう。



今回はね、お試しセットとして4種類が一度に試せるものをチョイスしてみたんです。





こんな感じで、少しずつ色んな味を楽しめて





好みの味が見つかれば、またそれに絞ってお取り寄せできるというワケ。




お気に入りを探せる所がうれしいんですよね。





しかも、今はキャンペーンでこのセット¥1300(送料込)でゲットできちゃった!





美味しい上、お財布にも優しい・・




なんて素敵なんでしょう^^





しばらく、お家ご飯の時には「お口ジュワー」が楽しめそう♪ウフ

日々寒くなってきましたね^^;



本気で衣替えをしなくてはっ!!と気合だけは十分なワタクシです☆



皆さん、風邪などひいていませんか??



急に寒くなってきたので、お腹出して寝ないように気をつけてくださいね^^






さて最近お仕事で、どうも私は



「とっても冷え性な人」



だという事が分かりました。。






いや、前からなんとなーくは気づいていたんです。



でも・・取り敢えず


「気合でなんとかなるでしょ」



と知らんぷりしてました。





でも、「冷え性」は気合じゃなんともならないのですね★^^;





なので、最近は体を温めようと


暖かい食べ物や、飲み物に手が伸びます。



先日は、「韓国風煮込みうどん」を作って食べたよ♪



豆腐、ニラ、キノコ、卵、ネギ、ワカメ・・・etc



色んな具をいーーーーっぱい入れて





チュルチュル。



ハフハフ。






うん。美味しい^^




体の芯から暖まったーー♪




そこの寒がりちゃん&冷え性ちゃん


是非お試しくださいな☆


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]