忍者ブログ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


健康と美容には気を配らなければならないと思う


今日この頃☆


以前は、なんとなく苦手だった野菜ジュースも最近は飲めるようになったし(・∀・)ノ



特に豆乳が好きというわけではないけど、意識的に飲んでみたりヽ(´▽`)/



してみてるわけです♪(*´∀`*)



そんな時



ワクワクするものを発見しましたo(^-^)o



豆乳飲料「いちご」☆彡



豆乳のいちご味だって!!\(~o~)/



初めて見た!



パッケージはベビーピンク゜+。(*′∇`)。+゜



食物繊維3.6グラム配合!(一体どのくらいなんだろうね)



なんだか美味しそう☆これなら無理せず飲めるかも!



しかもね、パッケージの下の方に



「忘れかけていた、あの日を思い出させてくれます」


って書いてあるの。



゜+。(*′∇`)。+゜わぁー



一体どの日を思い出させてくれるんかなo(^-^)o?



何がよみがえってくるんだろう(//∀//)ワクワク



甘酸っぱく爽やかな風味って書いてあるよ(・∀・)ノ



お家に帰って、ゆっくり飲んでみます♪ヽ(´▽`)/



PR

昨日お仕事の移動中に、博多駅裏でたくさんの人の群れを発見!






ここで問題ですヽ(´▽`)/




この人達は、どうしてこのお店の前に群がっているのでしょうかっ!?(・∀・)ノ(写真参考)





さぁ!みんなで考えよう゜+。(*′∇`)。+゜!







チッチッチッチッチッチッチッチッチッチッ…









気になる答えはぁーヾ(=^▽^=)ノ





なんと!!






『生ビール一杯10円だからw(°0°)w』








ヒャー!\(~o~)/






生ビールが10円ですって!







写真の方々は、中に入れず順番を外で待っているのですよ★








いやぁー♪





夏だねーヽ(´▽`)/





夏はビールだねーヽ(´▽`)/








一杯10円なんて、ビール好きにはたまらないでしょう♪(^-^)







順番待ちの人達の顔。




みーんな嬉しそうでした(o‘∀‘o)




なんか、よかった♪



昨日ね、晩ご飯にカレーを作ったんですよo(^-^)o



ほいでぇ。




昨日、「すべらない話」を見ながらパクパク食べましたヽ(´▽`)/オイチィ




私は、アジア系のさらっとしたカレーよりも家庭的なトロリとしたカレーが好き☆




テレビ見ながら笑って食べてたら、いつの間にかおかわりしているじゃないw(°0°)wエー




まぁ、美味しい事はいいことだと、ニコニコして食べたわけです゜+。(*′∇`)。+゜




カレーって美味しいね\(~o~)/




その分、いっぱい入っちゃう。




なので結果、太っちゃう(ρ_-)ノ




起きて、体重量ったらやっぱり…。




まだまだ、たっぷり残っているカレー!ヽ(´▽`)/




一晩寝かせたら、これまた美味しいじゃん♪゜+。(*′∇`)。+゜




カレーが無くなる頃、カレーと体重が比例してませんように(T_T)




カレー恐るべし!

昨日、友人ムギムギのお家にお泊まりしました゜+。(*′∇`)。+゜



朝、お互いに仕事に行く前に




なんとムギムギから素敵な朝ごはんを振る舞ってもらちゃってヽ(´▽`)/ アリガト







「緑の卵」





w(°0°)w !!







みどりぃぃぃー!?




緑色した卵だって☆









ソレは、冷蔵庫の中で普通の卵達と一緒に仲良く並んでいました(*´∀`*)





なんで緑かっていうと…




南米の卵らしく、保護色として緑になったんだって!
(ジャングルだからだね!きっと)






保護色かぁ・・・進化って凄いね!\(~o~)/








なんだか希少でもったいないけど、2人で食べちゃった゜+。(*′∇`)。+゜







お味は…








うん。










普通の卵と一緒だね♪ ^^






でも、黄身が普通より分厚い気がしたよ(・∀・)ノ






一噛み一噛み大切にいただきました★美味しかった!



ムギムギ、ありがとうヽ(´▽`)/

http://ameblo.jp/mugi1108/

麦のブログです♪

私のバックにいつも入っているアイテムの一つ。




「ふわりんか」




ビタミンCとコラーゲンとヒアルロン酸が入った、ソフトキャンディでっす☆




お口に入れると、少しの酸味(ローズヒップティーみたいな)と




ふんわり優しく、ローズの香りが広がりますヽ(´▽`)/ホエ-




これがね、癖になるの。




いい香りがね、ガンガン押してくるんじゃなくて




ふわりんかだから、はまっちゃう(・∀・)ノ



このシリーズのガムもあるけど、私は断然ソフトキャンディ派です(●´∀`●)/




最初は飴みたいにペロペロしてたら、途中からじわりじわりと味わいが伝わってきちゃうよ★




美味しい上に、からだも香るってさ!ヽ(´▽`)/




みんなも、是非お試しあれ!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]