忍者ブログ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、時代はコラボレーション!



色んな企業がコラボ商品を発表する中



ミスタードーナツとモスバーガーもコラボしたんだって!



食べ物までコラボなんだね。その名も「モスド」(・∀・)ノ



とっても可愛い、ハンバーガーのようなドーナツのようなハンバーガーのようなドーナツでした('∀'●)
(お肉や野菜は入ってないよ)



写真で見るとマカロンみたいねヽ(´▽`)/



PR
今日は



大好きな先輩、田中みずきちゃまとご飯に行きました☆



みずきさんには、私がリポーターのお仕事を始めた10年ほど前からお世話になっており



お仕事の話しから、恋話までなんでも語り合える仲♪


私の大切なお姉ちゃまです('∀'●)






今日は、別府にあるイタリアン



「マカロニ」へ行きまして



パクパク&ペチャクチャとお料理におしゃべりに花を咲かせましたヾ(=^▽^=)ノ





美味しかった♪&楽しかった♪






写真は、前菜の「ジャガイモのなんとか…」



と「アスパラガスのなんとか…」



です(・∀・)ノ



「ニンニクのパスタ」やメインの「豚ロースのなんとか…」



は、食べる事とおしゃべりに夢中になり



すっかり撮り忘れました(T_T)
(やっぱりね)





ダメねぇ。



せっかく「ブログで紹介しよう!」
と思い、お料理のお名前もチェックして帰ろうと思っておりましたのに



「よし!デザート買って我が家でくつろごう♪」



てな話しになってからは、頭の中はその事でいっぱい。ワイワイとお店を後にしたわけです★








パスタも豚さんも美味しかったから、ご紹介したかったなぁ)^o^(



てなことで、今から我が家でみずきさんとガールズトーク楽しみまぁーす\(^O^)/ワイワイ



ヤキトン♪ヤキトン♪



警固四つ角からちょっと入った所にある



豚炭火焼き専門店
「ヤキトン」



メニュー数、3つ。



建坪は、4.5坪。



カウンター7席にテーブル席1つというキャパながら


もの凄い売り上げを出している、黒字店なんです☆




ここで食べられる3つのメニューをご紹介!




まずはぁー!




「煮込み('∀'●)」



とろとろに煮込まれ、濃いめの醤油系のタレがよく染み込んでるよ☆



ビールかご飯が更に美味しさを引き立てマスo(^-^)o



続きましてはぁー!




「トン足(・∀・)ノ」




トロットロの豚足★表面はちょっぴり焼き目がついとりまして、香ばしぃ!


コラーゲンたーっぷりで次の日はお肌プルプルですw(°0°)w



そしてー!最後はー!



待ってました♪
「ヤキトン☆ヽ(▽⌒*)」



お店の名前にもなっているヤキトン!骨付き豚の炭火焼き!これ最高に美味しいんです★



甘辛いタレに付け焼きされたお肉は、豪快に手を使っていただきますヾ(=^▽^=)ノ(手袋をくれるよ)



ジューシーで食欲をそそる!クセになります('∀'●)



とっても男前な料理ですよ!お持ち帰りも可♪



東京などのデパ地下催事でも大人気なんだって^^



写真でビール一杯行けるかも(笑)テヘ



是非ともご覧下さい☆彡



今日は、親友の高山りかたんと麦田陽子たんと晩ご飯☆



今泉にある近江牛専門店「万葉」に焼肉を食べに行きました!



先日、FBSめんたいワイドの「げきやす」のコーナーでご紹介したこちらのお店。



なんと!




近江牛などのお肉が




ナント、ナント!




100円でいただけるんです!ひぇー!




100円プレートの枠は50種類ほどあり




内容盛りだくさん(・∀・)ノ



近江牛専門店の赤字覚悟の大サービスです♪



やるよねーo(^-^)o



いっぱい食べるよねー('∀'●)



最後にはデザートをサービスで出して下さいました★(ありがとうございました)


5月末までのこの恩恵




皆さまも是非とも受けてみてはヾ(=^▽^=)ノ




あっ!そうそう




アルコール類は半額だよ♪ウシシ



昨日の夜は



我が家の近所にできた



大阪、梅田からやってきた


「お好み焼き本舗」で



お好み焼きを食べましたo(^-^)o



美味しかったぁ!



時に無性にソース系に惹かれる時ってあるんだよね☆


他にも、大阪ホルモンを鉄板でやいてモグモグしました♪



いやーウマイ!



しかし、今日も間違いなくカロリーオーバーだなぁ(苦笑)★



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]