忍者ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、スッゴク嬉しい夢を見ました゜+。(*′∇`)。+゜



しかも、豪華二本立て♪(//∀//)ワーイ





皆さんは「夢」覚えてる方ですか?






夢って、みんな毎日見ているらしいのですが




ワタクシいつも忘れてしまうようで




『夢を見てない』って感覚の日がほとんど(T_T)







なので、超うれすぃーのでーす\(^O^)/




しかも、なかなか見る事ないだろうと思われる




嬉しい夢、豪華二本立てだよ(≧ω≦)!ナイナイ









あっ…







でも…







夢って、よく反対の事として出るっていいますよねΣ( ̄□ ̄;)





最高の反対は…








まさかの最低( ̄□ ̄;)!!ガーン





。。。。。







そんなのきっと





メイシンだよね(◎-◎;)ダヨネ?








んー。ちょっとドキドキしてきたぞぉ!






でも、もう見ちゃったしなぁ。







見たものを今更変えられないので







ここはポジティブに(^O^)


 



最高の夢は最高って事でo(^∇^o)(o^∇^)o キャイキャイ






やっぱり豪華二本立て、見られてよかった(≧▼≦)
 

PR

昨日のブログで書いていた、荷物事件!




無事解決いたしましたーー☆^^ワーイワーイ







よかったよぉ・・・><






私の荷物は




やっぱり違うマンションの同じ号数のお部屋に届けられていたようで





ご丁寧に、手渡しでいただきました☆






あぁぁーーーうれしい!!





もう半分以上あきらめていましたから。






願いは届く!のですね♪





何事も最後まであきらめずに、願い続けなければっ!




と学びました^^







これで、お姉ちゃんにプレゼント渡せます♪




ホント、よかったぁぁぁーーーー♪★^^

皆さんはネットでお買い物、よくしますか?




私は、結構するんです。







先日、姉のお誕生日プレゼントをネットで注文しました。




メール便で届くとの事☆




定型外発送以外は、今荷物がどのような状況にあるかチェックできるので




安心して待っていられるわけです^^





いつも通りワクワクで待ってました。








でも・・・




来ない・・。





お店からは、発送完了のメールが来ているのに。。




荷物の状況でも、配達完了となっているのに。。








商品が来ない。。





不安になった私は先程、メール便の会社へと問い合わせました。







そうしましたら、折り返し連絡が来て




配 「配達員は、昨日のお昼にそちらのポストと確認して投函したとの事です。」





だって。







私 「昨日も今日もポスト見ましたが、入っていないんですぅ。。。」





配 「では、他のポストの方に間違いがなかったかチラシを入れます。」





私 「それで、出てこなかったら・・?」






配 「どうしようもありませんね。。」





私 「ええっぇーーーーー!?!」






配 「メール便は保障もございませんので。」






ああぁぁ。ヒドイ。




ひどすぎる仕打ちだわ。。






速やかに出てきてちょうだい。お荷物ちゃん!





っていうか、ポスティング間違わないでぇぇぇーーーー!






今日、「極細ポッキー」の美味しさに魅了され、リス並のスピードでポキポキ食べ続けたちかですヽ(´▽`)/



皆さん、こんばんは(・∀・)ノ




日に日に寒くなってきましたね☆




今日やっと、毛布を洗って干してベットにセットしました゜+。(*′∇`)。+゜




お日さまのおかげで、フワフワな上、柔軟剤の香りが優しく広がって…気持ちよくてしばらく戯れちゃいましたよ(//∀//)




気持ちいいよね♪


洗い立てや干したて(o^∀^o)







さて、徐々に冬支度は進んでいるものの




今、迷っている事があるんです★




みんなどんなん使ってる?




『加湿器』




ハスキーボイス気味の私には、欠かせないアイテム。



少し前に壊れてしまったので新しいものを買おうかとo(^-^)o





それにしても色々あって迷ってるんですよね☆




皆さん、オススメありますか?




何かあれば教えてね(≧ω≦)



優柔不断な私より(*/ω\*)

いーい湯っだーなっ♪




アハハン(o^o^o)




いーい湯っだーなっ♪




アハハンヽ(´▽`)/




ふぅ。。




さっきお風呂屋さんに行ってきましたo(^-^)o




あぁー。



気持ち良かった♪





おかげさまでご機嫌です゜+。(*′∇`)。+゜




身体中がホカホカだよ☆




こんな気分の時はいつも、家の隣がお風呂屋さんだったらいいのになぁって思います(//∀//)




うん。




痩身マッサージなんかもできちゃったり




アロママッサージなんかもできて




なんと!ネイルケアもできちゃうよヽ(´▽`)/




的なお風呂屋さんがいい(o^∀^o)!




超理想的\(^O^)/





今マッサージがマイブームなので、今からしっかりモミモミして身体冷やさないようにしないとな☆




いい夢見れそう(//∀//)




今日の夢はどんな夢見ようかなぁ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]