忍者ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、バスに乗りました☆



そこで





スッゴク素敵な運転手さんに出会いました!





あんな方がいるんだねー♪





詳しくは明日のブログでヽ(´▽`)/





ごめんなさいバタバタしてて…ちゃんと書けない(T_T)!





でも、早くみんなに話したいよー\(^O^)/





もうちょいと、待っててね゜+。(*′∇`)。+゜
PR

『人生は、自分で変える事ができる』




と私は信じていますヽ(´▽`)/





変わりたい!と思った瞬間から、変われる☆+。(*′∇`)。+゜







こんな言葉を耳にしました。






『人の究極の幸せ』とは





●人に愛されること
●人にほめられること
●人の役に立つこと
●人に必要とされること







ちなみに…

「愛される幸せ」以外は全て働く事で得られる幸せなんですって(・∀・)ノ






これって





かなり深いなぁ…。





自分の人生を決めるのは自分。





幸せになるかどうか決めるのも自分です。





私は、私を産み育ててくれた両親の為にも、幸せになります(*´∀`*)
(今も十分幸せですが、成長という意味でね)






でも、1人幸せより





みんな幸せがいい。





ワタクシ、私に関わる人みんなを幸せにしますo(^-^)o




この4つに習って☆




みんなを愛して。

みんなを誉めて。



みんなの力もらって。

みんなを頼りにしちゃいます♪





これで、みんな更に幸せになるよねヽ(´▽`)/ワーイ




さぁ!愛されたい人、誉められたい人!





どんどんいらっしゃーいo(^∇^o)(o^∇^)o





あなたのステキな所、むず痒くなる程言って差し上げますわよ♪ウフ

今、ワタクシ




日曜劇場『JIN~仁~』




というドラマにはまっていますヽ(´▽`)/






と言っても☆






はまったのは、三日前くらいからなのですが(*/ω\*)(笑)







「凄く面白いよ!!」と聞いたもんで、見始めてみたら






まぁ!面白い\(^O^)/


すんごく!面白い(≧▼≦)







嬉しい事に、現在五話までオンエアさるているので






一気に見られるわけ゜+。(*′∇`)。+゜キャイ~ン






ドラマって続けて見れると更に楽しいんだよねー★






本当に面白いドラマです!






よくできたドラマですよ♪('∀'●)






まだ御覧になってない方の為に内容は控えますが






とってもいい\(^O^)/






今日は夜、五話をみるんだo(^-^)oルンルン






楽しみぃヽ(´▽`)/





皆さんは、今季はまっているドラマありますか?♪


今日、仕事が終わって




テクテク歩いていたんです★




 

そしたら、信号に引っ掛かりまして一旦停止。







そこで事件は起きました。












斜め前に立っていた、パップル。いやカップル。


 


推定20代後半。






寄り添って話しています。









2人の距離すんごく近し。








こっちが目をそらしてしまうほどの密着ぶりです。








・・・・・・・・・。。。








まさか・・・









いやいや、こんなに車の多い所でないよね。









おぉ、見つめ合い出したぞ!










くっくるのかっ!?











まさか・・しちゃうのっ!!??









ここでぇ!!!???











・・・・・・・・・・・・。。
(ちょっと期待して待つ私)













「プッチューーーーーーー♪」











ヒャァァァァー!><








出たぁぁぁーーーーーーー!!!









私の予感的中。









しちゃったよ。。









こんなに交通量の多い信号待ちで








プッチューですよ。







まだ6時過ぎだよ!?







ココ、中州じゃないよ!?









私ったら、一人でドギマギ!









私、すぐそばにいるんですけどぉぉぉ。。









2人との距離は、二歩くらいですから(汗)







もう目が点。パチクリです^^;







みんなに見られちゃうよ!?
(分かっての事でしょうが・・)







あぁーぁぁ。。。







そんなこんなしている内に





今度は










「連続プッチュー♪♪♪」









カップルが数回、愛のあいさつをしている内に







信号は青へ。







ワタクシ、何故か一目散にスタート!!
(ハラハラしすぎ)







フゥー。




夕方の赤坂で、一人でアワアワしちゃった私なのでした^^;




いきなり目の前で見たら、ビックリしちゃうよね!?
 


やっと加湿器ゲットしたよーヽ(´▽`)/




色々と検討した結果☆




こちらのテーブルにも置けるハイブリット超音波加湿器にしたよ\(^O^)/




ドロップ型のフォルムが可愛くて(≧▼≦)カラーは薄いピンク♪




よし!これで乾燥とおさらばだわ゜+。(*′∇`)。+゜




早速つけてみたら、上からモクモクと…




なんだか『魔法のランプ』みたい!




ジニー出てこないかなぁ(//∀//)




アブラカタブラーヽ(´▽`)/



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]