忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日で二月も終了。





早いもので、明日からもう3月です。





私もそろそろ冬眠から目を覚まさなくては^^






今年も残すところあと10カ月。。。






お互いに悔いのない2010年にしましょうね^^







さて、私の2010年のこの二カ月間。






色んな新しい事が目まぐるしく起きています。






色んな事を考え、感じています。










そういえば・・私の友人達が最近起業したんです。






同業系の仲間で、しかも女性三人での企業。





先日、4人で集まって、お祝いご飯女子会をしました。






みんな更に素敵な女性になっていて、すごくうれしかった^^





勇気がいる選択だったと思うけれど、みんなで力を合わせて頑張っていく姿に私が勇気をもらったよ♪





三人の為に何か力になれるよう、私もがんばらなきゃなって。





ココロから思った。






こんな風に心を重ねて一緒に頑張っていける人が周りにいる事が





すごくうれしいです。









わたし、三人の会社「トリプル」の応援団長に任命されましたから 笑




わたしガンバル。




下駄履いて、学ラン着て応援します。






春は、みんな色んな環境の変化があったりしますよね。






時には、願っていない結果になる変化もあるかもしれません。






でも、大丈夫。その先に繋がる変化なだけですから^^







その先を見て





わくわく・ドキドキしちゃいましょう☆





明日からいよいよ3月!!





一緒に春を楽しみましょうね^^



写真は、差し入れでいただいた、西新のパイ倶楽部のパイ。
(バニラと紅茶味、サクサクしっとりでウマシ)



&これまたまだまだ大好きな、ファミマのたまごかけご飯風おにぎり^^
(最近、再燃中)
PR

こんばんわ♪




今日、傘を持って外に出ておらず




久しぶりにビショヌレで帰宅した私です。






寒いね。。ブルブル










突然ですが皆さん





幸せーな気分になれる音ってないですか?








私はね、お風呂のお湯が溜まった時に鳴る音楽&一言が好きなんです。







チャララーン♪チャララーン♪チャラランラーン・・・って音楽が流れて♪♪♪






女の人が「お風呂が沸きました」





って言ってくれるくだりがとても好きで





それが聞きたくて、わざわざドアを開けています 笑








それ言われると「あ♪ありがとう」って気持ちになる。





うん。入る入るって。






一緒に流れる音楽にも癒されるんですよ^^






そして、お風呂に入ってフゥーーーって






更に癒される☆






今まさに、癒しの音楽&声が聞こえてきました☆






あーーー癒されるぅ。グフ






お風呂入ってきまーーーす♪^^

さぁ!一体ココはどこでしょうーーーっか!?^^





暗いねぇ・・・^^





アングル変えてもやっぱり



暗いねぇ・・・^^;







正解は!





”大濠公園”でしたぁーーー☆







久しぶりにウォーキングに行きました♪






大濠公園って好きなんですよねー。






雰囲気が♪






清々しい気持ちになる☆







あっ!!そうそう!






大濠公園にスタバが出来るらしいよ!!!!






昨日、小耳に挟んだだけなので





どこまで事実かわかんないけど^^;





「花の木」辺りに出来るのかなー??





ウォーキングの楽しみができた。






といっても年に何回ウォーキングしてるのかって話ですが 笑





すぐお茶してしまいそうだな ププ





ちなみに・・抹茶フラペチーノが好きです☆





あ。ぞうさんの方がもっと好きです。





へへ。



今日は私のお誕生日☆





お陰さまで、また1つ大人になりました^^








今年は、年を重ねるって素敵なことなんだなーって





改めて感じたお誕生日になりました☆








1年1年、素敵な女性に向けて成長していける。





去年よりも今年、今年よりも来年





素敵な人になっていたいですもんね^^






そう思えるのも、周りにいてくれているたくさんの方達のお陰です。








今年は特に





私の周りにいてくれているたくさんの方からの気持ちが、胸にしみました☆






日付が変わった瞬間から続く



たくさんのお友達からの、メールや電話。





本当にうれしかった^^




以外な方からもメールが来て、ビックリ!





とにかく、たっくさんの愛情をいただきましたよ☆






一日中、みんなからいただいた愛を、パクパクモグモグ・・食べっぱなしの私。





幸せいっぱい胸いっぱいです^^





みなさん、本当にありがとう☆





不束者のわたくしですが、これからもどうぞよろしくお願いします♪






写真は、先日の飲み会でいきなりのBDケーキに喜ぶ私です^^





初対面の方が半数もいたにも関わらず、お祝いしてくださってありがとうございました☆





しかも・・フルーツが苦手だという事で・・ちゃんとチーズケーキ。。。ウルウル





プレートには「ひめ」って書いてくれてました。キャン



本当にありがとうございました!







そして、お誕生日に飲もう!!と決めていた




親友りかちゃんからいただいた


「ジュエリーウォーター」
(詳しい事はこちらでどうぞ)

http://www.fillico.com/index.html




すごーくキレイなボトル♪



ゴクゴク・・



一瞬にして、清い体になったような気がします^^




というか、なりました^^へへ




ありがとう☆りかちゃん^^







では、今から、「お誕生女子会本日の部」へ行ってまいります。






夜はこれからだぁーーーーーー!!!♪

今日、中継でキャナルシティーにて





お仕事をしていました☆






そうしましたら、夕方に近づくに連れ







B1に黒い人だかりが!!







一瞬にして人だかりは1F・・2F・・・3F・・・・・4Fへと広がって行きました。






何事かと思っていたら





クイズヘキサゴンから出たユニット







「サーターアンダギー」がくるんだと。








ほぉぉぉぉーーーーーー。




既にこんなに人気があるんですね!





みんな寒い中、彼らの登場をずーっと待っています。






うちわとかプラカードとかを握りしめて待っている姿は、なんだかとってもけなげでかわいい☆








中継後、ハイアットで待ち合わせをしていた私も、お茶をいただきながら








対岸からではありますが、彼らの活躍を応援しました^^






ココ、後ろ姿だし音も聞こえないけど^^;




なんだかんだで三人のお顔もしっかり見え




こちらにまでしっかり手を振ってくれ




なかなかのS席でした 笑




三人の中では誰がよかったって??




お名前は分からないけど、髪をくくっていた端っこの男の子♪




へへ。




どうでもいいですね^^




ちょっと楽しんでしまいました☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]