忍者ブログ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、道端を歩いているとどこからともなく



『アルプスイチマンジャーク♪コヤリのうぅーえで…♪♪』




という軽快な声が(o^∀^o)



辺りを見渡すと




公園の奥の方に、小学生の男の子達が4人☆手を合わせながら楽しんでいます゜+。(*′∇`)。+゜



すんごい勢いで(笑)






まず驚いちゃうのは、その発声&声量。



辺りに響いちゃってマス(//∀//)



合唱コンクールなら優勝間違いなし!^^







口を大きく開けハキハキと歌うその姿を見ていると、小学生時代がよみがえるなぁヽ(´▽`)/




『グリーングリーン♪青空には小鳥が歌いぃぃー♪♪』




って歌ってたo(^-^)o




子供達のそんな姿って、なんだか胸に来るものがないですか?o(^-^)o




一気に清々しい気持ちになりました(≧ω≦)






そうこうしているうちに、彼らの歌はクライマックスへ!





『……へい!\(^O^)/!!!!!』





おぉw(°0°)w




跳んだ!




息ピッタリのハイテンション(*/ω\*)





遊びに集中し、真剣に楽しむ少年達はキラキラ眩しいくらい(*´∀`*)



なんでもアレだけ真剣に楽しまなきゃなって、彼等に学びましたヽ(´▽`)/




「ボーイズ・ビー・アンビシャス゜+。(*′∇`)。+゜ 」



あっ!そうそう。



夜は『秋茄子と牛スジのカルボナーラ』食べたよo(^-^)o


秋だねーー♪
PR

皆さんは、ネットオークションに出品した事ってありますか゜+。(*′∇`)。+゜?




毎回衣替えの時に、ただただクローゼットの中を行ったり来たりしている洋服達☆




中には、もう着る機会は…ないだろう。。



というものがチラホラ(T_T)




ちょっとずつ、お友達にあげたり処分したりしていたのですが。




なかなか減らないもんですね(◎-◎;)



なので、衣替えをしながらオークションに出品してみようと思いまーすヽ(´▽`)/




また、誰かに着てもらえたら幸いですo(^-^)o




お仕事で使えるかも!と思って買ったけど、普段の私はあんまり着ないような新品に近い服とかもあるからね♪




時間見ながら、写真とって少しずつ出品してみようと思います(//∀//)★

とある大好きな人のブログを読んでいたら



こんな事が書いてありました☆





「有限だから、無常だから、悲喜こもごも。

でもそうやって全て限りや終わりがあるから美しさや豊かさがあるのか。 そしてありがたみ感じれる。

移り変わりの中でゆれ続けるのはしょうがないよね。

だっていっこいっこちゃんとやるってそういう事でしょ?

揺れを恐れないことなんじゃないかな。 」







「揺れを恐れない」


コレってとっても深い。。




色んな波に乗って毎日生きてる私達には


時に、嵐のような大波がくる事があります。





私、臆病者ですから






大波は・・やっぱり恐い。





でも・・




来ちゃうんですよね。




どうしても。







今見えている景色の、向こう側に行く為に



見たこともない景色を、これから見る為に






その時、臆病にならず



1つ1つを、虎視眈眈と受け入れる事が出来たら





今まで、見たこともない景色を見れるのかもしれない。






大波が来ても、目をつぶってちゃもったいないですね。




ソコをちゃんと見ていた人だけが



大波の向こう側にある景色を見れるんだと思うから。






見てみたい。



どんなんだろう。




向こう側の景色^^


私のマンションのお部屋のお隣には



家族が住んでいて、そこには一人小さな男の子がいます。



実は、お隣さんとは話した事もないし、お顔もよく知らないのですが




私は、影ながらその男の子の成長を願っているんです☆







私が引っ越してきた5年程前、お隣からはよく



オギャーオギャー☆と



赤ちゃんの泣き声が聞こえていました★







マンションの構造上、窓を閉めていれば、基本お隣から音が聞こえる事はありません。




秋や春、窓を開けている時だけの限定です^^





たまに聞くその元気な声は、どんどん成長していきます☆




アバアバ言っていたかと思えば・・


いつの間にか、おしゃべり出来るようになってたり。
(たまーにしか聞こえないからね)





子供の成長って、本当にアッ!という間ですね^^






その赤ちゃんは、とってもよく笑う男の子に成長しました★



子供の笑い声って最高に癒される♪





最近の彼は、笑い上戸なのか・・いつも大爆笑するもんだから



それにつられて、私もニヤニヤしちゃいます^^
(いやニコニコね☆)






いやぁー最高。。子供の笑い声って。



無条件で幸せな気分にさせてくれる。^^



何か、特別なアルファーファ的なものが出ているのではないかと思うくらいに



心がホッコリするんです♪





彼はこれから小学生になり・・中学生になり・・



思春期が来ちゃったりして・・反抗期なんかもきちゃったりするんだろうなー。。



そしたら、声変わりしちゃうんだろうなーーー☆



そしたら、もう今の笑い声は聞けないんだろうなーーー。。





なーんて、今日シミジミ感じてしまいました^^;
(ちょっと・・おかしい・・?)





流石に、声変わりする頃には



私はココにいてはいけない!!
(そうそう)



私も、お嫁さんになり、ココを引っ越ししている・・ハズ・・^^;
(絶対そうして!)






彼の幸せいっぱいの笑い声。



聞く度に、いつまでもそのピュアピュアな心でいてほしいと思う、私なのでした☆

本日やってきたのは「福岡Yahoo JAPANドーム☆」



青空の下にはたくさんの人たちが溢れかえっています!



みんな、何を見に来たかというと~~(^0^)




嵐のライブ「5×10」!



ワタクシも来ちゃいました^^;テヘ






そして・・



コレ・・・ブンブン振っちゃいました♪

←嵐という漢字をモチーフに、王子様のお顔になっているの☆カワユイネ



三時間半にも及ぶステージ構成は、とてもよく考えられていて



10周年を迎えた嵐を、一気に楽しめる内容でした★






デビューして10年の嵐。今回は構成をとても悩んで作ったとのこと。




年々、ファンを増やし続けている彼ら、今年は10周年だからこそ



感謝の意を伝えに「もっとたくさん。もっと近くに。」と思っていたんですって。



例えば、アリーナライブでたくさんの都市に行く・・みたいな。






でも現実問題、人気絶頂にきた彼らが今それをするのは難しい。






そんな思いを胸に試行錯誤して作った構成。



とてもメモリアルで内容盛りだくさん!素晴らしいライブに仕上がっていました♪






彼らは、色んな意味で、本当にステキなエンターティナーですね☆






お客さんも、子供からおばあちゃんクラスまで年齢層幅広く、男性もチラホラ。



もう、昔のイメージの「チョット激しいジャニーズファン・・」みたいな方達って少ない^^




とにかく、普通の方たちが、いーーーーっぱい集まってきている感じなのです☆




なんかね、「超混んでるショッピングモール」みたい^^




そんな方達で埋め尽くされた福岡ドームは、赤いペンライトと歓声に包まれ




とても温かい空間になっていました^^






嵐からの熱い「ありがとう」と



皆からの熱い「おめでとう」が行ったりきたり。



なんかね、すごく温かいキャッチボールしてるみたいなんです。







お客さん一人一人の顔がみんな幸せそうで



そのエネルギーシャワーを受けた5人がこれまた幸せそうで。






「うれしい×何万人」から放出されるアドレナリンパワーは侮れませんね。





「笑顔」とか「うれしい」とか「楽しい」とか「好き」とかのパワーってすごい!




嵐からも、囲まれていたお客さんからも、ピースフルなパワーたくさんいただいちゃいました。




スゴーク楽しかった☆






そうそう・・




お家に帰って洗顔した時・・ビックリしたんです!



肌がね、やたらツルツルしてるんです!コレ本当に!




アドレナリンパワー恐るべし♪^^







あっ・・今、お茶を取りにいったら



ワタクシ既に、ふくらはぎが筋肉痛に・・・(笑)アハ




ジャニーズパワーも恐るべし♪^^






それにしても、嵐のみんなとってもキラキラしてたな^^



ん?誰が好きかって?



みんなは誰??



私は・・・アン・・恥ずかしくて・・・言えない^^;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]