忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、美容室で出会った一説。



「女の成功失敗は、男にさほど影響されない。

 でも女は、男の運命を根本から塗り替える、それはそれは恐るべき影響力を持っている。

 それをもっと自覚するべきなのだ。


 あげまんとは、そばにいるだけで男性に幸運をもたらす女。

 言うならば、男のパワースポット。

 一緒にいるだけで、男が輝く。


 女をあげまんにする男は、女を尊敬できる男。

 自立している女がいいという発想とも繋がる。

 男が女をちゃんと認めてこそ、女は男に運気を送りこむパワースポットとなれるのだ。」




深い。。


一緒にいるだけで、幸運をもたらし、相手を輝かせる事が出来る。

運気を送りこむパワースポット。


そんな女性になろう☆
PR

先日、大好きな親友りかちゃんが帰福しました★



シカゴと福岡の遠距離恋愛のカップルかのように

しょっちゅう連絡をとっていた私達(笑)



彼氏?彼女??の帰国を待ちわびるかのように、待ちまくっておりました♪

しかも、今回は妊婦ちゃんでの帰国です。

テンション上がります。



赤ちゃんの写真などはPC送ってもらってはいたものの・・

大きくなったお腹をナデナデできると思うと

私のワクワクも止まらないわけです。




早速帰国してすぐ、デート決行♪


お仕事終わりに、慌てて会いにいきました(笑)



二人の大好物「ぺぺたま」を食べに行き、カフェでデザートをいただいながら

キャイーーーンなおしゃべりタイムです。



お腹のベビちゃんもキャイーーーンってお腹を蹴っています♪




お互い写真を撮ろうとデジカメを出したのですが

デジカメの写真をお互い見せながらのおしゃべりに突入し

写真を撮るのをすっかり忘れる。。。というマサカな私達(笑)




なので、二人のツーショットはなく

デザートを見つめるりかちゃんを、たまたま携帯で撮ったのがコチラ♪



久しぶりのまったりな時間。

色んな事を話しました。今回も大爆笑付き^^



デジカメ写真撮れずでしたが(涙)

久しぶり二人での充実した時間でした☆(癒)





数日後には4人女子でランチへ☆

盛り上がりましたー。


美味しいランチでしたよ♪



生ハムのサラダにー。

パスタはセレクトできました★



私は、ナスとトマトのパスタ。



デザートも最高★下はバニラアイスになっててめっちゃ美味しかった^^


そしてお腹いっぱいのりかちゃんを携帯でパチリ。

「あーー。お腹いっぱい」




じゃなくてー。

ママの笑顔とベビちゃん入りのお腹をセットで携帯でパチリ。


そして、お腹を抱えて笑いながらの爆笑トークに花を咲かせ・・・




またもや・・デジカメツーショット写真撮り忘れる(大涙)




なんてワスレンボなワタクシなんでしょう。。(T0T)



おしゃべりって・・罪ね。。



ってな事で、今回の帰福ではろくに写真を撮る事もできず


りかたんはシカゴへと帰っていきました★




まー。。私達らしいか(笑)





次、会う時にはママ&ベビ。

順調にいけば今年中にはお顔を拝めそうです★


あー。。待ちどうしい!!!!


頑張れ!りかちゃん♪^^

超お久しぶりの更新となってしまいました。


なんだかバタバタしておりまして^^;

気が付けば、10月ももう後半に差し掛かろうとしていてビックリ☆


皆さん、お元気にしていらっしゃいますか?

風邪などひいてないですか??

私はとても元気です^^



さて、そんな元気なワタクシ。先日友人と三人でスーパー銭湯へと出向きました。


思いつきで「よしお風呂行こう!」という事になった訳なのですが

その日は祝日だったため、お風呂屋さんは大賑わい。

私のお風呂人生の中でも一番を争う程の人の多さです。



驚きつつもハダカンボになり、浴室へ入ると・・

まるで、遊園地かと思うほど子供達もたくさんいます^^;



なんだか元気いっぱいの浴室です。。




取り敢えず友人と背中をゴシゴシ擦り合い、露天風呂へと向かいました。




「ラッキーーーー!」




目玉のおやじが入るようなお茶碗のお風呂が、今まさに空いたところ!!

私達、即効で目玉のおやじスタイルにぃ!



そのお茶碗、他のお風呂よりもちょっと高い位置にあるんですよ。


だから、お風呂に入っている人をちょうど上から見渡す感じになるんです。

よく見える。

早速、二人で人間ウォッチング開始です!!



人間ウォッチングは楽しいねーー☆


しかも、お風呂バージョン。
(あ。そんな意味じゃないです)


お洋服やメイクなどのお飾りナシで

その人の性格やタイプが見えてくるって不思議★



女性と言っても、さまざまですねー^^

本当に色んな方がいました。



親子は体系がそっくりですし・・

赤ちゃんを抱いたお母さんに、その赤ちゃんに慈しみのまなざしを向けるおばちゃん。。


数人で来て井戸端会議をしているグループに・・

お母さんと来て、少々お風呂に飽きてウロウロしている少年。。





お風呂やさんは、空いている方がもちろんいいけれど

なんだか貴重な体験でしたよ♪



そして湯上りには、かき氷を三人でつつきました^^



すごくない!?

トンネル出来ちゃった☆ムフ


これまた、幸せな時間でしたとさ♪


ワタクシ普段、あまり甘いものや、お菓子を食べない方なのですが

今年の秋は何かが違う!


なんだか、チョコやお菓子がよく目に飛び込んできまふ☆

ぶっちゃけ、よく食べています★


いいよねー^^たまには♪

食欲の秋ですし。


ってな事で、今日は、ひっさしぶりに大好きな「ハッピーターン」を楽しむ私。



ハッピーパウダーに小さな幸せを見出していると。。



なっ何!?

なんなのアナタはぁ!??


超スウィート&キュートやないのぉぉ!!!♪

おもむろに掴んだソレはまさしく

ハート型のハッピーターン☆




あん★かわゆすぎ^^

一気に小さな幸せが、大きな幸せになりました!!



なんだかいいですよね。

テンション上がる
このラッキー感。


TVを見ながらポリポリ食べていたのですが

一人だったにも関わらず
「おおぉぉ!!」と歓喜の声をあげてしまいましたとさ。



ハートハッピーターン・・・幸せな瞬間を、ありがとう♪



先日、ヒョンな事から私の生まれ故郷「熊本」に立ち寄りました☆



立ち寄ったら、そりゃー食べたいよね^^「熊本ラーメン」ムフ♪


芸能人にもとーっても人気な「大黒ラーメン」です。

外観は撮り忘れました^^;


あぁーー想い出しただけでもまた食べたい☆

美味しそうでしょー!?↓↓↓





白濁としたとんこつスープの上には・・香ばしいニンニクさん達が泳いでは

いー香りを漂わせてきます♪


この香りが、また食欲をそそるんだよねぇー。



まさに、ザ・熊本ラーメン☆



この日は熊本市内では、「ぼした祭り(藤崎宮秋の例大祭)」が行われておりました^^


ぼしたの様子は、後ほどまたアップしますね♪



やっぱり、とんこつラーメンは熊本ばーい^^♪(((/。\≡/。ヽ))♪サイッコー

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みつなか ちかこ
性別:
女性
職業:
TVタレント・リポーター
趣味:
趣味/観劇 特技/洋裁
自己紹介:
福岡のTVやラジオでタレント・リポーターをやっています!

そんな私の素顔のブログです☆

最新コメント
[10/28 私。]
[10/27 @tacchin_man51]
[08/25 masu]
[08/20 私。]
[08/17 masu]
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析

Template by miri
忍者ブログ [PR]